【期間限定】
アニバーサリー無料相談&三大特典プレゼント中ハート


詳しくはこちらから気づき

 

こんにちは♡

 

恋する脳科学ラボ

心理カウンセラーの夏空りよです(*^^*)

 

 

 

毎月言ってる気がしますが笑

もう6月が終わりますね!!!傘

 

先月は

メルマガ読者さま限定で、

単発カウンセリングを人数限定募集をしたので

 

クライアントさんと

直接たくさんお話ができて

 

・りよさんに話を聞いてもらいすっきりしました!

・楽しく会話できてよかった

・ブログから見えるりよさんのイメージ通り優しい方でした。(いやいやそんなラブ

・幸せな気持ちになっている

・カウンセリング数もこなしていると思うし裏付けもあり信頼出来ると思いました。

・優しい声で性格も優しそうで、とても癒される感じがしました。

 

など、嬉しいお声もたくさんいただき

 

お話し途中から

みなさんの声色が明るくなってきて

 

クライアントさんとお話しするの

本当に楽しいーーー!!ラブ

といった感じだったんですが、

 

 

 

今月は

一人でコツコツ作る

引き寄せ教材作りに励んでいたので

とにかくPCとお友達でしたPC

 

 

それもまたね、

楽しいは楽しいんだけどね!

 

クライアントさんと

直接やりとりして

エネルギーを渡し合う楽しさは

脳内物質ドバドバでちゃう感じだから、

 

ギャップはひしひし感じてました笑

 

 

またタイミングがいいときに

メルマガで単発カウンセリング募集したいな爆  笑

 

 


 

さて、今回は

恋愛依存が起こる本当の理由1、2の続き、

 

とうとう

 

恋愛依存を断ち切る方法をお話ししていきますハート気づき

 

簡単にできる(その上楽しいニコニコ

脳内彼氏ワークも紹介するので

ぜひ最後までお読みくださいね♪

 

 

 

 

依存が起こる本当の理由は

 

自分の存在そのものを

不十分な存在だと認識してるから。

 

そして、

自分を十分な存在にしてくれる

物事や人、関係などに依存する

 

と、

前回、前々回で解説しました。

 

 

 

では、どうやって

自分の「存在」の価値を高めればいいのでしょうか。


 

答えは、

実はシンプルで

 

あなたの認識を変えるだけですゆめみる宝石

 

 

「存在」も「価値」も

形のないものですから

あなたの脳がどう認識しているか次第なので

 

認識一つで簡単に変更可能ですウインク



 

私の「存在」の価値は100点満点ハート


 

と考えて、

すんなりそう思えるなら

 

その時点であなたはもう

精神的に自立成功ですOK

 

依存のつけいる隙なしです!

おめでとうございます爆  笑

 





 

ただ、自分の「ありのままの存在」の価値を低く見積もる背景には

 

家庭環境の影響など、

幼少期からこびりついている考え方などが関係するので

 

すんなり認識が変わらなくてもおかしくありません。

 

むしろすんなり認識が変わる方が珍しいですにっこり



 

それで、すんなり認識を変えられない時に

自分の「存在価値」を正しく整える方法が

いくつかあるんですが



 

“恋愛”依存が強い場合

 

『脳内彼氏に溺愛されるワークハート

 

がおすすめです^^*




やり方はめちゃくちゃ簡単♡
 

脳内に

あなたの全てを受け入れてくれる

理想の彼氏を作って



 

私がおばさんになっても好き?

もちろんだよ!君しか可愛いと思えないハート

 

やきもち焼きでも好き?

もっとやきもち焼いていいよハートむしろ愛を感じるよ!

 

不安になりやすいけどいい?

いいよ♡僕が安心させてあげるねハート

 

働くのつらいからやめていい?

もちろんいいよ!僕が君を守るよハート

 

一生好きでいてくれる?

当然だよ!君以外を好きになることはないよハート


 

など

 

リアルな彼には

トラブルが起きそうで言えない…

と思っていた本音を

 

全て脳内彼氏にぶつけ

 

そして、

全て愛で受け止めてもらうワークですラブ




 

 

 

脳内彼氏に

自分のマイナスに感じていた部分さえも

ありのままに愛してもらううちに

 

徐々に

自分の「存在そのものの価値は100点だラブ

思えるようになってきますよ!




今回は脳内彼氏ワークを紹介しましたが、

実はこれ、男女ともに使える理論で、

 

依存解消だけでなく

異性を見る目も養われ、

 

恋愛がスムーズにいくようになるとともに

全ての人間関係

お金のめぐりさえも良くなるワークで

 

結構、奥が深いんです。ゆめみる宝石

 

 

 

なので、

6月コツコツ作っていた新サービスに

【完全保存版】の脳内彼氏理論(脳内カップル理論)

のテキストをご用意したので、

 

もっと深く知りたい方は

新サービスリリースを楽しみにしていてくださいね♪

 


新サービス及び

単発カウンセリングのご案内は

メルマガ登録者さまにのみお送りしておりますので、

 

下記から恋する脳科学のメルマガに登録して、

案内をお待ちくださいねウインク(登録は無料です)

 

 

乙女のトキメキスペシャル3大特典プレゼント中乙女のトキメキ

科学的な引き寄せの法則を学べる
恋する脳科学メソッド 入門◆7日間メール講座
にご登録くださった方へ
3つのスペシャル特典期間限定でプレゼントしております流れ星



↑メール講座を始める(無料)↑


【3大の特典の内容はこちらオーナメント

 



ハート愛され脳♡育成ブックハート
72ページの大ボリュームで
音信不通や復縁、執着、片想いなど全ての恋愛のお悩みを、本質から根こそぎ解決♡


コインたちお金の引き寄せワークコインたち
1日5分、7日間ワークするだけ!
一時的じゃなく、お金を引き寄せ続ける豊かさのエスカレーターに乗れる♪


ゆめみる宝石望みを叶えるマインドセット動画ゆめみる宝石
叶える前の土台作りが重要!
現実化までのタイムラグの質を高め、一瞬で望みを叶える方法♡



下記よりメール講座にご登録いただくと
すぐにメールで特典が受け取れますニコニコ


右矢印無料でスペシャル特典を受け取る


 

 

こちらの記事もよく読まれていますハート