宮崎プチトリップ❤️ラテンの起業組とカフェ巡り! | 福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

おブスを卒業するということは自分を愛するということ。
スタイリスト9年目
メディア出演-企業セミナーなど多方面で活躍の場を広げる。週2日リモートワーク会社員&一児の母でもあります。
「誰しもがブスで終わらない。三歩先の未来にお連れまします!」

宮崎まで行ってきました。

同じ九州といえども、距離がある為なかなかいく
機会がない場所です。

とりあえず行くことに決めたけれど、会う予定に
していた方が、止むを得ない理由で、会えなくなりました。

どーしよ。私。
宮崎って、公共交通機関の便があまりよくない
らしく、車ないと結構不便らしく。。。

そんな、急な私のヘルプ要請に、直ぐに応じてくれたこのお二人!



お二人が福岡まで、セミナーなどにいらっしゃった時に知り合いました!

ちはるさんは、私のSkypeファッションコンサルを2度受けていただいたこともあります。

ありがたやー。

空港まで迎えに来ていただきました。

早速、青島にある海沿いの素敵なカフェに連れてきていただきました。

{2E908044-3A31-495C-A5DE-A51DF80CBA11}

ランチセットのサラダのクオリティの高さ!

{DA78BA9D-4192-41FD-89EC-73FD95AAA48A}

人気のオイスターリゾット!

絶品でした。

{9952FB41-3BCF-4C1E-9506-D0AC83809B0B}

店内も落ち着く〜。
席数は少ない為、予約がオススメです。

{B2FC8B69-3E6B-4C2D-8E5D-20CAA5A73816}

あいにくの雨の為、ザ.宮崎の海画像が撮れなかったんですが、店の前には海が広がって最高のロケーションでした。

そんな訳で、カフェめぐり。

お次は、

{042ECAD0-2E9D-4F48-8E71-FDB2A9C04943}

プリンの種類が凄い豊富!
お腹一杯だった為、今回は食べなかったんですが、こちらもカレーと合わせて、とても人気のあるお店のようですよ!



{B5EC4A54-7C14-4924-85F8-93BE565B4799}

ご夫婦で経営なさっていて、京都から海辺でカフェがやりたい!という思いで、移住してこられたそう。

そういえば、ご一緒していただいた、稔子さん、
ちはるさんも、それぞれ石川と大阪のご出身。

宮崎って、移住組の方が結構いらっしゃるみたいですねー。

宮崎に移住して稔子さんは、5年、ちはるさんは、10年なんですが、移住者から見た、宮崎の話しは貴重でした。

私は、海外生活は結構長いのですが、国内となると、人生の大半を福岡で過ごしてます。 
福岡ラヴァなもんではない(^^;;

働き方が多様化して、どんなところに住んでいても、場所に捉われずお二人のように働けるスタイルいいですね。

宮崎の温かい太陽のような、ラテンのノリの
お二人に助けられ1日目前半は、楽しく終了!

つづく。