ちょっと私とショッピングに行く感覚の、ライトショッピング同行❤️ | 福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

おブスを卒業するということは自分を愛するということ。
「誰しもがブスで終わらない」をコンセプトに、パーソナルスタイリストとして活動中。会社員&一児の母でもあります。

今回のショッピング同行は、旅好き働く主婦がマイルを貯めてお得に旅行する方法 和田 京子さんです。

{374B0DBD-EAA4-4D59-9C15-DEB91DCD4993}
京子さんは、ショッピング同行のリピーター様なんです。

今回のお申し込み時に、ショッピング同行のご予約が、詰まっていたこともあり、ライトショッピング同行をご提案させていただきました。

現在は、ショッピング同行は2種類からお選びいただけるんです。
ショッピング同行メニュー詳細

いつも皆さんにご紹介している、ショッピング同行は、正式名称は「史上最高のショッピング同行」なんです。

事前ヒアリングを元に、私が下見をバッチリして、実際のショッピング同行。その後コンサル、ご希望の方には再度お買い物するお店への同行&10日間のアフターフォロー付きなんです。


そう、結構盛沢山なんです。

ショッピング同行を始めて、1年も経つと、リピーター様もずいぶん増えてきました。

または、”今度パーティがあるからその時の服をとりあえず選んでほしいのよ。”

とか、”いつも自分が買ってるお店以外でお買い物してみたいだけなの”などなど。

がっつりではなく、ライト感覚でショッピング同行をお申込み、ご希望の方もいっらしゃるかと思いまして、ライトシッピング同行も設定しております。

そんな訳で、下見なしで、夏脇栄子とショッピング同行に行く!って感覚で思っていただけたらいいです。

京子さんは、前回のショッピング同行で、体型や好みなどもばっちり把握しておりますからね。

前回の模様はこちら
何を着ていいかわからない。タンスの肥やしは沢山。そんな方は、抑えるポイントがあります!

お店に入れば、京子さんに似合うイメージがぱぁーと、浮かんできます。

今回の京子さんからのリクエスト
小柄な京子さんにもぴったりサイズを扱っているお店を、前回のショッピング同行のように、新たにお店を紹介して欲しい!!

{BBE09CFC-612B-45D5-BB17-8D6200BCA84D}

このボトムは、前回のショッピング同行でご紹介したお店が気に入ってくださり、冬に再来店して、ゲットしたそうです。

ちょっとだけ、コートが大きいかな??

image

というわけで、ジャストサイズのこれから着られるアウター!


{ECAE3960-A58C-42A0-B853-75AF2FAE5D6D}
フロントをオープンすると、こんな感じ。

小柄な京子さんですが、パンツも丈詰しなくても、履けます。

{646EEC27-B493-450F-A73C-CD36D4F231E3}
このアウターもいけるな。


{9BFB3080-D23A-4691-96E6-332801E35460}
胸のあたりが、薄っぺらくて貧相に見えがちと前回もお困りだったので、ご提案です。

こんなニットならボリュームがでて似合いますよ。


{BC8B91DD-C46F-4B73-8424-7579AE6F2BA4}
春色コーデ。
ピンクベージュと、ロイヤルブルーの組み合わせが、上品な京子さんのイメージにぴったりです。


{D054EFD9-253A-4CD1-979A-1BB5DB0139A8}
胸のあたりの貧弱さ解消編 パート2!

スカーフ使いしたような、胸周りがデコラティブなブラウスです。
華やかでしょ。

{EC9E0720-FA6F-499B-B9F5-806BCA54E156}
どうですか?
150CM前半に見えないでしょ!
サイズがピッタリだからです。


{B97B4AFF-3FD0-43EB-A9E0-3C27CD10017A}
マイルの貯め方のお茶会など最近は、主催なさっているので、人前できらっとひかるジャケットコーデ。


{68573DF1-0153-4680-A69B-4DBCADA725D4}
”こんな素敵なワンピース着ていく機会がないです!!”と京子さん。

いえ、先にもっていれば、着ていく機会が自然とやってきます。
ビジューつきなので、アクセいらずの優秀品です。


{0CB9A09B-2C33-49B4-9DD9-522DC4CCC146}
胸の部分が開いていても、ボリューミーな色と、袖のリブでバランスをとったコーデです。

全然貧弱になんか見えません。

京子さんのご感想
栄子さん今日はありがとうございました♡あれから〇〇にも寄って買い物しました。サイズ展開している新しいお店を教えていただいて、大満足のショッピング同行でした(*ˊૢᵕˋૢ*)また次回夏もぜひよろしくお願いします(^^♪

リピーター様にもご満足いただけるサービスを提供していきたいなと思っております。