キラキラ30年何やっても痩せなかったヘタレ&大食いダイエッターしんたにちはるが、毎日チョコやポテチを我慢せず自由に食べながら、2ヶ月9kg痩せた【世界一Happyな0円ダイエット法】とは? キラキラ


 


※【ダイエットのお問い合わせ】を、ブログコメント・メッセージからいただくと確認返信が遅れる場合がございます。メールお問い合わせフォームからお願い致します※


 


2017年3月より公式WEBページを開設しました。

最新ブログは新ページに更新していますブログ

 


お金0円ダイエットツール

LINE【LINEでダイエットスイッチON!】ハピゼロダイエット公式LINE@ お友達追加で2つの無料プレゼント


①『ハピゼロダイエット教訓 50音ポスター』


②『食べても瘦せる4STEP』電子本


メール 【10日後「痩せ脳」に変わる10日間無料メール講座


メール 0円ダイエット診断・50日間ダイエット朝活メルマガ

  • 25 Jul
    • 成功者は朝を大事にする【50日間・0円ダイエット朝活】のすすめ♡

      ハピゼロダイエットコンサルタント ちはるです。   【50日間ダイエット朝活】という無料メルマガを始めました。     50音順に、ダイエット名言を毎朝5時にメールでお送りするシンプルなものです^^       メルマガの終盤には、こちらの名言ポスターデータも差し上げます♪     【50日ダイエット朝活】のあいだに、 理想の美ボディに変身することをコミットして       毎朝の名言をダイエット継続スイッチにしてみませんか♡       【50日間ダイエット朝活】配信登録はこちら  

      10
      テーマ:
    • 夏休みママの0円ダイエット法

      ハピゼロダイエットコンサルタントしんたにちはるです。夏休みが、はじまりましたね(^_^;)ママダイエッターさん♡いつもより、イライラしちゃってませんか?3児を子育て中の私も、朝から大きな声がつい出てしまいます💦先日オンラインでコンサル受けてくださったM様も、お子さんを叱りながらのダイエットセッション^^このようなイライラは、何のプラスにも ならないんですよね。ストレスほどダイエット成果を下げるものはない。せっかく食事改善や運動やれてるのにストレスためてしまったら、台無し。今の時期は 私も含めママダイエッターさん、要注意‼︎息子の食育宿題手作りゼリー  ア・ラ・モード(^_^;)M様にもお伝えしました。私自身も、常に肝に命じていること。それは子供のやることは、命に関わることじゃないなら大きな心で見守ろう♡親なので、ついつい我が子のやることなすこと注意したくなるかもしれませんがそれって、親の自分軸だったり。子供は子供なりに考えてる。宿題が終わらなくたって、死ぬわけじゃなし^^朝寝坊したって、命に支障なし。朝から騒いで走りまわるなんてカラダが元気だからこそできること。今日も、子供達が健康でいてくれていることに感謝✨そう考えたら、細かいこと言う気もなくなる♡ママ自身のストレスも、なくなりhappyママからゴチャゴチャ言われない子供たちもhappy♡家庭は、happyループが起こります🤗happyループは、もっとhappyを引き寄せます。「子供がお手伝いしてくれた!」「自ら宿題やり始めた」こんな普段あり得ないようなことも、happyループだと起こるわけです。夏休み=大変をhappyループで楽しい期間にしてみてはいかがでしょう^^そして、ストレスフリーになれたママはますますダイエット成果を出せる夏にしてはいかがでしょう♡

      2
      テーマ:
  • 24 Jul
  • 22 Jul
    • 世界一happyな0円添加物デトックス法

      ハピゼロダイエットコンサルタントしんたにちはるです。今日は健康のお話。結構、お役立ちですよ❣️これは私のランチ^^デトックス、意識してますよ。ダイエットと離れてるようで、実は痩せない原因ともなっているのが、排泄されない体毒です。ハピゼロダイエットは、余計なものを入れないを重視したお金のかからないダイエット法です♡入れない生活に変えることストレスから解放されるだけで、カラダが熱・痛み・だるさ・眠気・便秘などのデトックス反応を起こす方がいます。好転反応とも言います。マインドが変われば、カラダは変わります。※良くも悪くも。♡ハピゼロダイエットはもちろん良い変化の方ですよ^^今世の中には化学製品が溢れていて、農薬や添加物などの毒を体に入れないようにするのは、不可能です。今どきは、保育所園児の77.9%、小学生は83.7%は何らかのアレルギーがあるというデータがあります。食事の変化とともに、体質が変化していると言えるでしょう。口から 入る、様々な食品添加物は1種類ではありません。下記の食品添加物を見てください。【食品添加物として食品に入っているもの】保存料防カビ剤殺菌料酸化防止剤着色料増粘剤漂白剤甘味料調味料酸味料乳化剤強化剤香料離型剤天然着色料発色剤気をつけていても何種類もの添加物が体に取り入れてしまっていて、もはや身体の中で自分では処理しきれない量になっている可能性もあります。添加物1種類では問題がないものでも、2種類の組み合わせで45通り、20種類の組み合わせで190通り、の化学式ができるそうです。自分と家族の健康を守るために、食品の裏の表示を見るようにして欲しいです。サプリメントでも、添加物オンパレードみたいな製品もあります。それって本当に健康に向かえるものなのでしょうか?健康を目指すなら、「バランスの良い栄養素を摂る」「体内毒素を排出させる」「自律神経を整える」これが必要ですね♡正しくダイエットを制すれば健康になれます。正しく痩せて、健康になりましょー🤗

      7
      テーマ:
    • 【ご感想】「ダイエットセッションだけで痩せた気がします。安すぎ、手厚過ぎる。」S様

      ハピゼロダイエットコンサルタントしんたにちはるです。     先日対面でダイエットコンサルセッションを受けてくださったS様から このような有難いご感想をいただきました         はじめは疑ってかかってました。 とりあえずお逢いしたくて申込みました。   ガンガン押し付けられるのかと思っていましたが、 私の話を聞いてくれて、引き出してくれて、 自分で気付いていなかったことも気付けて   なんて、心地よい人!!!って思いました。   ダイエットするのが楽しくなってきて、 早くやりたい!!!って ルンルン気分です!!   こんなお得なコンサル!!もっと早く受けるべきだったと後悔。   受けただけでも少し痩せた気分です。   本当に本当にありがとうございました。     こちらこそ、ありがとうございました       S様が「セッションだけで痩せた気がする」と感想くださいましたが、 私は本当に痩せたと思います。     それだけ、気持ち(意識)がカラダに及ぼす影響が大きいからです。     今までも、 2kg痩せることができないと悩んでいた方が 初回セッションの翌日1.5kg痩せたり   セッションでアドバイスした「子供でも当たり前にできる〇〇」を実行してくださっただけで 3日で3kg痩せた方など       短期ミラクル痩せが、 私のダイエットコンサルではよくあることです。         S様は、とにかく私のご提案をノートに書きまくってくださっていました。     「書く」という行為だけでも 自分への落とし込みができますから   痩せ効果につながっていたのだと思います。     ※落とし込みの方法は人それぞれ違います。皆書けばいいというものではありません。     S様は単発のコンサルセッションでしたので、今後はご自身でダイエットを進めていくことになります。       S様の変身は、またLINEやり取りで報告いただけることと思います 楽しみ~       8月から大幅リニューアルする新・ハピゼロダイエットコンサルでは、3つのゼロダイエットをお伝えします。     ストレスゼロ マネーゼロ リバウンドゼロ   です。は0円ダイエット法というくらいですから、コンサル料金以上の元が取れる【お金が貯まる痩せ方】をお伝えします。       そのために、ストレス対策が必要で、   痩せたらリバウンドするんじゃ意味がないのです。       【3つのゼロダイエット法】 詳細はこちらもご覧ください

      テーマ:
  • 21 Jul
    • 痩せる人の口ぐせ・痩せない人の口ぐせ

      ハピゼロダイエットコンサルタントしんたにちはるです。   「口ぐせが現実になる」 ってご存知ですか?       本当です。       ダイエッターさんの口ぐせで ダイエット成功失敗が決まります。         【痩せるダイエッターさんの口ぐせ】は   「できます」 「できています」 「やれます」 「楽しいです」     など。       【結果につながっていないダイエッターさんの口ぐせ】は   「できません」 「無理です」 「つらいです」 「いやになります」     など       分かりますでしょうか?         世界一Happyなダイエット法が効果的に痩せられる理由は 口ぐせからHappyワードに変わるからです。       ただ食事を変えたり運動するだけじゃ ダメなんです。         あなたの口ぐせはいかがでしょうか?       「後者?」   だったら、ハピゼロダイエット始めてください! 口ぐせから変わりますから♡               LINE@でダイエットトーク♡ ハピゼロダイエットLINE@            10日後「痩せ脳」に変わる無料メール講座 毎朝「ダイエット名言」を読んで痩せスイッチON♡           ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです^^ にほんブログ村         ⇒トップページに戻る          

      5
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 【月暦×ダイエット】♡後編 ★再アップ★

      こんばんは世界一happyなダイエットプランナーしんたにちはるです。宮崎在住 お月さまセラピスト&衣食住デザイナー「KONOHANA」のぶちまきちゃん【有料】で聞いてきた【お月さまと繋がるダイエット】講座まるっとシェアシリーズ【前編】に続き、後編さらに いきますよーイラストを見ることで分かるお月さまの影響地球の水分量と私たち人間のカラダの水分量(平均)は、ほぼ同じで70%。海面の満ち引きの影響も受けてる。昔から農業の教えとしてこんな言葉が残っているそう。「穀類・果実は満月 / 根菜類は新月 に収穫せよ」つまり月が新月から満月に近くなると(イラストの左半分)「上半身に水が溜まりやすくなり⇒顔がむくむ」月が満月から新月に近くなると(イラストの右半分)「下半身に水が溜まりやすくなり⇒足がむくむ」今日のお月さまは、上弦過ぎたくらいなので、顔 むくんでませんかーって、ことですね。むくみ。お月さまの影響もあったのですね。ちなみに、生理中の私は顔だけでなくいたるところが浮腫んでるちなみに。生理のタイミング自然のリズムに合ってくると満月の頃に生理が来るのが正常なんだって出産が満月に多いように満月に生理が来ることでカラダが本来の機能を果たせるってことらしいなので、体調が整ってくると満月に生理が来るんだってへぇぇ逆に言うと、生理が満月期以外だったり生理周期がお月さまの周期(28.5日)とずれていたりすると不調があったりバランスを乱しやすくなるってこと。「ぶちまきセンセーじゃぁどしたら、満月に生理来るようになるの?」と聞くと、「ただ お月さまを見ればいいんです」へぇぇぇなんて簡単今日から、できるやん世界一happyな0円ダイエットこれからは、お月さまのチカラもお借りしようぶちまきちゃんありがとうございましたー【お月さまと繋がるダイエット】講座まるっとシェアシリーズ【前編】はこちら

      26
      テーマ:
    • 【月暦×ダイエット】前編 ★再アップ★

      ハピゼロダイエットコンサルタントしんたにちはるです。以前ブログでも紹介した宮崎在住 お月さまセラピスト&衣食住デザイナー「KONOHANA」のぶちまきちゃんずっとずっと気になってたぶちまきちゃんの【お月さまと繋がるダイエット】講座を受けました受けてみたら、気付きが満載ダメ元でぶちまきちゃんに「まるっとシェアしていい?」と聞いてみたら全然、いーですよ~有料の講座なのに、、、太っ腹な ぶちまきちゃん(人''▽`)ありがとう☆遠慮なく有料講座のレジュメとメモした内容をまるっとシェアすっごく丁寧に教えてくれたので100%はシェアしきれない一部割愛してます。では、いきますねー========================先ず、【お月さまが与える影響】月の周期 : 28.5日  は、女性の生理周期と同じ出産は満月が多く、月の引力の影響を受けている。女性に関わららず、お月さまの影響受けるのが【欲】ダイエットで言うなら食欲だね。お月さまが新月から満月に向かう周期(イラストの左半分)吸収期新月から満月に移る時期は、ダイエットでいうと「無駄食い期」※いろんなものを、取り入れようとするんだって最近 食欲アップしてる方!お月さまの影響、モロ受けてますよ食欲に限らず、吸収期なので「勉強が身につきやすい」「お肌にパックが入りやすい」など、良い影響もあるんですよ逆に、満月から新月に向かう時期(イラストの右半分)手放し期ダイエットでいうと、デトックス期しかも、人間、お昼間はある程度セーブができるんだけど夜になり、お月さまが出る頃にはこのセーブが外れやすくなり欲がアップするんだってだから、夜になるとモーレツに何か食べたくなってたのかなんとなく冷蔵庫開けたりしちゃうのか納得!                               長くなったので後編に続きます。お月様【お月さまと繋がるダイエット】講座まるっとシェアシリーズ【後編】へ

      12
      4
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 最近、ダイエットはいかがですか♡

      ハピゼロダイエットコンサルタントしんたにちはるです。   ~最近ダイエットは、いかがですか?~私は今日、3日間のプチクレンズ(ファスティング)が終わり、これから復食で「玄米粉のおかゆ」をたべますファス明けの食事って最高に倖せなんですよね!!たのしみ~あなたは、最近いかがですか?ダイエット、順調ですか?ダイエッターさんと直にダイエットトークをしたい。今無性にそう感じています。  LINEで、ダイエットのオハナシ しませんか。私もコンサルタントしながら、まだまだ進化途中のいちダイエッターです。  痩せたいけど食べたいダイエットしてるのに痩せないそんな悩めるダイエッターさんの気持ちは痛いほどわかります!!   ダイエット順調です!痩せてきましたよー!!   という順調な方も、「どうやって痩せたのか」とか^^おはなし聞いてみたいです   あなたと個別に、ダイエットだけでなく、いろんなお話しができることを楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ もしよかったら、こちらの画像からLINEお友達登録後【お気に入りのスタンプ】をぽちっとくださいませ※いただいたスタンプやメッセージは他の方には公開されませんのでご安心ください           0円ダイエットツール        ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです^^にほんブログ村   

      12
      テーマ:
    • 私のダイエットが完結しそうです。

      ハピゼロダイエットコンサルタントしんたにちはるです。三連休はガッツリ家族時間、というわけでもなく^^毎日ダイエットコンサルセッションもやってました。毎日が充実していて倖せ過ぎております♡そんな私の原動力である食生活がここ半月大きく変わりつつありまして。物心ついた時から約40年間、超大食いチハルーからとうとう卒業できそうです。今年の私の年運気は「完結」そして7月の月運気も同じ 完結期。10年サイクルの運気で1番大きな決断ができる時なのです。自然な運気の流れにも乗れたのか自然な流れで、大食い返上の食改善が始まりました。大食い返上といっても、食べてる内容が まだまだジャンクだったりしますが(^_^;)食べる量はしんたにちはる最大のダイエット課題だったので、ここクリアできたら私のダイエットはそれこそ「完結」できそう。まだ、できそう。の状態です今が一番楽しみドキ♡♡※普通は「頑張りどき」という表現すると思われますが、私は頑張るの嫌なので、こんな時こそ楽しくなってきたゾーーーー❣️❣️とワクワクマインドを奮い立たせてます😋ダイエットも人生も楽しまなきゃね💓私のダイエットストーリー、また報告しますね。

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 脚痩せ・むくみ改善効果抜群!【着圧ソックス】

      ハピゼロダイエットコンサルタントしんたにちはるです。 聞いてください!!!     もーーーーのすごい、着圧ソックスに出逢っちゃいました     今までいくつか試しましたが、 これに勝てるソックスはないでしょ。       パソコン仕事 同じ姿勢 むくみやすい 脚痩せしたい   そんなあなた必見!!     姿勢を矯正しながら、むくみをブロックして 脚痩せ効果も得られちゃう!? そんな最高の着圧ソックスをご紹介します。       脚痩せ・むくみ改善効果抜群!私イチオシの【着圧ソックス】

      11
      テーマ:
    • 即結果が出る【世界一手っ取り早い0円ダイエット法】

      ハピゼロダイエットコンサルタントしんたにちはるです。     「即痩せたい」 「すぐに結果が欲しい」     分かりますよ~   せっかくダイエットやるんだから 結果出したいですよね。     だったら、この方法が一番手っ取り早いはず。     即結果が出る【世界一手っ取り早い0円ダイエット法】  

      1
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 痩せたら「ダイエットの先生」になりませんか【ダイエットアドバイザー資格取得講座】ご案内

      痩せたーーーー   おめでとうございます♡♡   もう、リバウンドしたくないですよね。     実は 私には 痩せた後スグ始めて今でも続けているリバウンド防止策があります。 それは、「ダイエットを伝える側になる」という秘策です。     自分が痩せた経験をダイエットブログに書く。 FacebookなどSNSに投稿する。 メルマガ・LINE@で読者さんに配信する。   痩せたい方のダイエットサポートをする!!     今まさに私がやっている「ブログを書く」という作業が、実は情報発信を兼ねたリバウンド対策だったんです。         あなたのダイエット経験も、人の役に立てるのです。   ダイエットに悩む人は山のようにいらっしゃいます。 そんな方々にあなたの痩せ経験を話したりアドバイスすることは「貢献」です。     貢献だけでなく     伝える側になるということは、もう、リバウンドできないんです 気を抜いてリバウンドしてたら説得力ないから     「ダイエットの先生」、 一石二鳥のすばらしいお仕事だと思いませんか。   もちろん、「お金をいただくなんて・・・」という方はボランティアでもいいんです。 ビジネスとして、しっかり対価をいただくのも良しです※対価に見合う価値提供ができれば。       「でも、何をどう伝えて良いのか分かりません・・・」 「まだ痩せてもいません・・・」     そんなあなたも大丈夫 痩せてから先生にならなくていいんです、先生になると決めてから痩せればいいんです   90%リバウンドしなくなる方法 続きはこちら  

      44
      テーマ:
  • 10 Jul
    • スイーツ・お菓子をどうしても我慢できないときの【0円ダイエット裏技】

      ハピゼロダイエット(世界一Happyな0円ダイエット法)しんたにちはるです。     スイーツ、たべたーい!!! でも、ダイエット中・・・ そんなあなたに超おすすめの 「食べ痩せダイエット裏技」を教えます。 ※本当は食べない方が、いいんですよ(笑)     でも、食べたいあなたへ(笑)       どうしても食べたい!トキの【食べ痩せダイエット裏技】     ランキングに参加しています。 ポチッとしてくださると嬉しいです^^ にほんブログ村      

      7
      テーマ:
  • 09 Jul
  • 08 Jul
  • 06 Jul
    • 頑張るダイエットはやめて〇〇しよう!

      ハピゼロダイエットコンサルタントしんたにちはるです。私は斎藤一人さんが好きです。一人さんの【覚悟】の話はダイエットにも通じますね。覚悟と頑張るは、似てるようで違う私はそう思ってます。ダイエットコンサルではクライアント様から「頑張ります」と言われます。頑張る、は私にとってはしんどいことをやりつづける。というイメージがあって実は好きではない言葉です。クライアント様には「楽しみましょー♡」と言い換えます。ダイエッターさんがダイエットが続かないのは頑張りが切れるから、なのかなと。思ったり。この頑張りと【覚悟】は違うなって、思うんです。私は超本気スイッチ入った時は「死んでもやる」と思ってました。新しい食生活に変えて2日目とか、結構くるのですが死んでもやるし!と決めてました。今思えば、あれが【覚悟】だったのかなと思います。まだまだまだまだですが、地道に突き進んでいきます^^昨日の朝活もスイーツはなしで💖

      3
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 体重減らしたい、細くなりたいダイエッターさんへ【重要】

      ハピゼロダイエットコンサルタントしんたにちはるです。今日クライアント様にお送りしたメッセージをシェアします。・体重を減らしたい・痩せて細くなりたいと思っているダイエッターさんには是非読んでいただきたい私からのメッセージです。-----------------------------------------------〇〇さんおはようございます☀メッセージありがとうございます😊昨日もバッチリですね👌素晴らしい💖食事を良い方に変えるとカラダが反応します。今までと違いますから。そして体内毒素のデトックスが上手く進むと様々な好転反応が起こることもあります。個人差ありますが、女性は起こりやすいそうです。便秘は腸が改善する好転反応としてよくあります。私も何度も経験してます。マッサージしても水のんでも。薬飲みたくなるくらい、出ないんですよね。生みの苦しみ?^^みたいな。でも信じてやめずに新しい食生活を続けていけば、スルッと出る時がきます。前より明らかに良い食生活なら、好転反応だと思って、出ないときはしんどいかもしれませんが、体質改善中だと楽しみにしていてください♡〇〇さんは、細くなりたいですか?体重を減らしたいですか?健康になりたいですか?どこを目指すかによって、アプローチは変わります。ですが、カラダは個人差、個性があります。一般的な細さ、体重が〇〇さんにとってベストかというと分かりません。目安は、健康的で体調が良いかどうか?だと私は思います。カラダに無駄なモノがなく、体調が万全で目覚めが良く元氣ハツラツ♡な状態。この状態になった時の体型が〇〇さんのベスト体型なのではと思います。体重は、健康的な食生活に変えると殆どの方は落ちます。落ちない人もいます。実は落ちた体重が半年くらいで戻ってくるというV字回復傾向があります。それはリバウンドではありません。食生活は良いままでも体重が戻ることは当たり前だと 予め知っておいて欲しいです。だから体重にとらわれるダイエットをすると、減った後戻る過程で凹む可能性大だから とらわれないことをオススメしたいです。体重はカラダの個性、個人差です。〇〇さんには〇〇さんのベスト体重があって、平均より多いとしても、〇〇さんが健康で元氣ハツラツなら無理に減らそうとするほうがしんどくなると思います。食生活変えて、体内のいらないモノがどんどんデトックスされれば、自然と見た目はスリムになるはずです。食改善は大分できていらっしゃいますので、この便秘を乗り越えて、これからはデトックスの方も意識していけると良いですね💖今日もhappyにお過ごしください🤗----------------------------------私自身体重にとらわれて、減ると嬉しいけど増えてると凹むタイプでした。でも私の個性なんだと思って、人と比べることをやめ、私のカラダがベストに動く生活改善にフォーカスすれば、それがダイエットなんだと気付きました。世の中には細い人、スリムな美ボディの人、食べても太らない羨ましい体質の人、体重が少ない人、いろいろいます。その人と自分を比べるのではなく、自分のカラダのベストを目指していく。そんなダイエットが、ストレスフリーで楽しいダイエットなんじゃないかなと♡

      5
      テーマ:
  • 04 Jul
    • ダイエットに成功して、40万円貯金する方法

      今日のダイエットメルマガは、「お金」の話。 自分ヘの落とし込みもかねて、今日はがっつり書きます!! ダイエットジプシーだった10~20代 当時の私は 痩せたくて痩せたくて、いろんなダイエットにお金をかけてきました。 ざっと計算しただけで、200万を超えていて ゾッとしたΣ( ̄ロ ̄lll) それがすべて、まったく身についていないわけです。 200万を捨てたようなもの。 さらに、 本来カラダにとって【不必要な食べ物】が脂肪や老廃物となり 自らサイズアップの原因を作っているわけです。 一回の買い食いは少量でも、 継続によって、着実に身につきます。 ※食いしん坊な私にとっても、超課題です(;'∀') 私はここ半月、毎日フルグラ大袋を買って完食してました。 1袋500円だとして、15日で15000円です。 合わせてよく買っていた豆乳も入れると 20000円越え。 私の場合は極端ですけど(笑) ですが、間食・買い食い癖のあるダイエッターさんなら、一日に換算すると このくらい使っているのではないでしょうか あなたはいかがですか? 「そんなに使ってません!」?(笑) ハイ、私が買い過ぎです(;^_^A まずは、 過去ダイエットに費やしたお金を覚えていますか? 記憶にないなら、思い出してみてください。 「痩せる」ために費やしたお金です。 ★サプリ/ジム/エステ/マッサージ/器具/DVD/その他ダイエット商材など それに追加して欲しいのが、 ★食費です。 明らかに脂肪に変わるであろう【不必要な食費】。 お菓子などの間食だけでなく、 ストレス解消のためについ買ってしまう嗜好品も含めます。 3食の食費の中でも 菓子パン・総菜・揚げ物など 「ダイエットのためには、食べない方がいいんだけどな・・。」と思いながらもつい買ってしまっている食材もです。 習慣化していてつい毎日買ってしまっている不必要な食材もです。 一日、いくら使っていますか? 計算してみてください。 それを1週間続けたら、いくらになりますか? 1ヶ月で? 1年で? ちなみに、私のフルグラ&豆乳(700円)だと 1週間で 4900円 1ヶ月で 21000円 1年で  255500円です。 ヤバい!!危険危険!!! これ毎日食べたとして、1年後サイズアップして 「痩せなきゃ」と 脂肪燃焼サプリを飲み、ジムに通い始めたとしたら・・・? 1ヶ月15000円として⇒1年で18万円 とうこと。 そもそも食べなきゃ、サイズアップもしなかったわけで ジムに行く必要もないのです。 無駄な食費と無駄なダイエット代 総額 43万円。 こんな無意味な時間やお金、もったいな過ぎる! あなたは、40万円あったら何に使いますか? オシャレしたり、 家族で旅行にいったり、 素敵なインテリアを新調したり、 夢をかなえるために勉強したり資格を取ったり、 本当に欲しいものができた時のために 貯金したり、 とにかく Happyな未来のために 使いたいですよね♡ ハピゼロダイエット(世界一Happyな0円ダイエット法)を始めれば、 それが現実になるのです。 「クライアント様の成果」 R様 初回セッション当日からチョコをやめました。 もう2ヶ月以上経ちますが、自分ではまったく買っていないそうです。(もらうことがあっても人にあげたりして、欲しくないそうです) H様 毎日習慣化して食べていたパンとお別れして1週間。 毎日報告をくださっていますが 順調です。 チョコや菓子パン、ダイエッターには不必要な食材です。 1個は少額ですがお金がかかります。 150円としたら、1ヶ月で4500円  1年で54000円です。 一緒にコーヒーを買ったりしたら、倍ですよね。 1年で10万。 このお二方は、1年で10万の貯金ができるのです♡ そして、余計な食材を取らない分ダイエット効果にもなります。 ハピゼロダイエットは、 一石二鳥以上のHappyなダイエット法です。 ただやめるだけならつらいけど、 ストレスフリーが大前提だから。 私も、昨日からフルグラデトックスを始めました。 自然に「もういらない」と思ったので始めました。 これ以上無駄な食材にお金は使いたくないし 今よりもっともっと身軽な健康体で残りの人生を楽しむと決めているので。 今後 私のコンサルでは お金の面からもアプローチして 【お金が貯まるダイエットの進め方】を徹底的にご提案したいと思ってます。 せっかく痩せても お金がなければ 人生楽しめないから。 ストレスフリーな無駄コストダウンと、 0円ダイエット法を極めて ただ痩せるじゃでなく、 経済的にもHappyになりたくないですか もちろん、私のダイエットコンサル代も ちゃちゃっと回収できるようにマネタイズ(お金を作る方法のコンサルティング)いたします。 (というか、「0円ダイエット法」とうたっている以上、 私のコンサル代は 元取っていただきたい というのが本音です。) 私、「1ヶ月15万を稼ぐ【女性起業入門コース】講師」でもありますから♡ マネタイズ(お金をつくる)コンサルも専門です。 15万稼ぐ、といっても  起業して稼ぎましょう 何かを売りましょう  ということではありません^^ 主婦しながらでも、お勤めしながらでも ダイエットに成功しながら、じゅうぶんお金を増やす方法はあります。 お金の悩みも、ダイエットの悩みも、両方解決すれば 一石二鳥以上に幸せじゃないですかヾ(o´∀`o)ノ もし、あなたが 自力でコストを節約してダイエットもできる方でしたら 今日から早速はじめてください。 時間はどんどん経過しています ですが もし、 「ひとりじゃできない、何やればいいか分からない、自信ない、何をどう手を付けていいか・・・」 痩せ方も節約の仕方も分からない という場合は、 気軽にご相談ください(もちろん0円です)。 【お金も貯まる、ハピゼロダイエット無料相談】         それではまた(*^-^*)               頑張らずに痩せる【世界一happyなダイエットサービス】一覧                   0円ダイエットツール                 ランキングに参加しています。 ポチッとしてくださると嬉しいです^^ にほんブログ村        

      1
      テーマ:
    • ダイエット成功脳に変わる「3種類の意識筋トレ法」

      ハピゼロダイエットコンサルタントしんたにちはるです。グウタラで、飽き症・3日坊主で、産後うつの引きこもり、そんな私でも楽痩せできた理由はある筋トレ法に気付けたから。ダイエットが上手くいくしかなくなる「3種類の筋トレ法」マシーンでムキムキに鍛える筋肉トレーニングじゃないですよ(笑)運動キライなしんたにがおすすめする筋トレは運動不要「意識」の筋トレ楽に痩せるための一番のポイントは食事でも運動でもなく、「意識改革」私は分かりやすく、痩せ脳と呼びます。意識が変われば行動が変わり結果につながるです。10日後『やせ脳』に変わる!【無料メール講座(全10回)】にも書きましたが「痩せ脳」には3種類の意識筋が必要だと私は思っています。継続筋妄想筋Happy筋毎日楽しい気持ちでなりたい姿を明確にイメージしてワクワクしながら継続する。大事なのは「継続」です。続けば痩せるんです、当たり前ですが。でも、続けるのが一番難しいんですね。だからHAPPY筋と妄想筋の助けが必要なんです。楽しく継続できれば、上手くいく。ダイエットというと、食事法や運動法といった「ノウハウ」に目が行きがちですが体重を減らしてサイズダウンして その後もずっとずっと維持し続けるためには、3種類の意識筋が絶対不可欠なんです。何食べるか、何食べないか、どこの筋肉鍛えるかより先に意識変えなきゃ!意識の筋トレなしにツラい食事制限やエクササイズを始めたらたとえ痩せられたとしても、その体型を一生維持できる?そのダイエットを一生継続できる?happyじゃないダイエットは、続くわけないんです!どんな意識でやるか?人生もビジネスもそうですが、ダイエットも例外ではなくてやり方じゃない。在り方今度こそ人生最後のダイエットにしたいなら、食事や運動の前に意識の筋トレしてみませんか('-^*)  ◆関連記事◆ ダイエットコンサルを受けてくださった お客様の変化   世界一happyな0円ダイエットメルマガ10日後『やせ脳』に変わる!【10日間無料メール講座】  LINE@はじめましたランキングに参加していますにほんブログ村

      171
      テーマ:
10日後『やせ脳』に変わる【無料メール講座】
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール
 

 

AD

プロフィール

脳を変える0円ダイエット法コンサルタントしんたにちはる

自己紹介:
はじめまして♡【ストレス太りを楽痩せに変えるダイエットコンサルタント】しんたにちはるです。 20秒...

続きを見る >

読者になる

■Facebook■


バナーを作成
















AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。