40代を素敵にしなやかに生きるシンプルセオリー 臼井由妃さん著が増刷に! | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

こんにちは。

癒し系占い相談士の青山華子です。

先日、このブログで紹介したこちらの本が

大好評のため増刷になったそうです!




40代を素敵にしなやかに生きるシンプルセオリー/臼井 由妃



今、世の中には情報があふれ、


あれもやらなきゃいけない、

これもやらなきゃいけない、


なんて気持ちになってあせってしまうことが多い。



やることが多すぎて疲れてしまうって人も

たくさんいるんじゃないでしょうか。


恋、ときどき占い★



震災後、人々の意識は少しずつ変わっていっている気がします。


これまでは、ブランドのバックやジュエリーを手に入れれば

なんとなく解消されていたストレスも、


今はなんだかすっきりしないとか。


あれほど素敵だなあと思っていたことが、

ふと色あせて見える瞬間がきっと増えることでしょう。



だって、私たちは気づいてしまったんです。


震災のようなことが起こると、


「モノ」なんて本当はそんなに価値がない、


大事なのはもっと本質的なことなんだ、という

シンプルな事実に。



臼井由妃 さんは、今でこそ経営者として


立派に成功され、本もたくさん書いていらっしゃいますが、


大変なことをひとつひとつ乗り越えながらやってきた、

ある意味「がけっぷち脱出マスター」みたいな方です。



時々、どきっとするような痛いことも言うけれど、


本当に優しい目で女性たちを見守ってくれているのが

この本からも伝わります。



実は、女性だけじゃなくて男性にも読まれているこの本。




宝石赤仕事でもプライベートでもがんばりすぎて

  ちょっとお疲れ気味

宝石赤ココロがほっとできる本を読みたい


宝石赤もっと自分らしく他の力を抜いて生きたい



方におすすめの本です。



特に読んで欲しいのは、


第4章

「人間関係はゆるくじんわりと」



あなたも、この本で あなたらしい

幸せ力流れ星を手に入れてくださいね。



40代を素敵にしなやかに生きるシンプルセオリー/臼井 由妃

臼井由妃さんのブログ

臼井社長の「幸せバンクBlog」はこちらです!