今日の【愛の格言】329 北川悦吏子 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

いくら泣いても、
私にはもう、
泣かないでと言う君はいない。


by 北川悦吏子 「電話が来ない。」




恋、ときどき占い★



やさしくされたくて

泣くわけじゃないけれど、

「もう泣かないで」って

誰かに止めてほしかった。


そんな日は、悲しいけれどたくさんあります。


そして、

大人になるということは

一人で泣いて

一人で泣きやむ方法を

たくさん知っていることだということをも

ちゃんと知っています。


今日はどうやって泣くのやめようかな。

私にはもう

涙を止める武器がたくさんある。




今日も一日、笑顔で過ごせますようにお月様