姓名判断と改名、ビジネスネーム 幸せになれる名前と幸運をつかむチカラ | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

こんにちは。

癒し系占い相談士の青山華子です。


青山華子という名前は、私の本名ではありません。
これは、
「ビジネスネーム


「改名」をしています。



占い



私の占いの先輩で大好きなみさきのゑ さんに 目
改名をしてもらいました。


本名では、仕事運はいいけど、恋愛・家庭運が良くなかったので、

ずっと改名したいなあと思っていたの。



家族が次々入院したり、良くないことも続いていましたし

私の運勢もがけっぷちだった。


この名前に変えてから、いろんなことがうまく アップ
いっています。


今では、本当の名前のようになじんでしまいました。


あれから2年半が過ぎ、


宝石赤本を2冊出版した

宝石赤認知度があがった

宝石赤名前のブログの検索数が11倍以上になった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤自分にあった人が寄ってくるようになった

宝石赤金運もばっちりあがっている



など、いいことがたくさん起きていて

とってもうれしいです。音譜


名前の持つパワーってあなどれない!