今日の【愛の格言】382 松井今朝子 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

女は男に本気で惚れたら、

おのずと美しうなって、

ほかの男の目も吸い寄せてしまいます。



by 松井今朝子 『吉原十二月』




恋、ときどき占い★



好きな人もいなくて

当然、彼もいなくて。


そんな期間が終わりがないんじゃないかと思うくらい

長く続いたり。


一方で、大好きな人がいて

それだけうれしい時にかぎって

妙にいろいろな人から声をかえてもらえたり。


よく「モテ期」なんて言葉が使われるけど

それって“恋する女性が出すオーラ”

みたいなもののおかげなのかもしれませんね。



願わくば、男性なんていなくても

恋をしていなくても

輝ける私でいられますように。


そして、そんな私でいられた時に

素敵な人に出会えますように。







明日も一日Happyに過ごせますように音譜