今日の【愛の格言】383 ココ・シャネル | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

20歳の顔は自然の贈り物。

50歳の顔はあなたの功績。


by ココ・シャネル



恋、ときどき占い★


これは男女問わず、だと思うのですが

特に男性は、これまでの人生の来し方が

如実に顔に出るなぁと感じます。


女性も同じだとは思うのですが

化粧という文化があるので

男性と比べるとややわかりづらい感じ。


たくさん笑ってできた笑いジワはいとおしいし、

経験に裏打ちされた自信あふれる眼差しも

一朝一夕では手に入らないもの。


そんな顔を手に入れるための毎日を

これからも送っていきたいものですね。






素敵な5月最後の週末をお月様