いそのかづお監修 札幌ブラック醤油ラーメン@セブンイレブン | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

週末の外食は混雑する事が多いので、一人の時はほぼほぼセブンのレンチン麺で済ませています。

で、最近のお気に入りリンク*mが棚に無かったので、




今回試しに購入してみたのが札幌ブラック醤油ラーメン(594円)ラーメン

500wで5分30秒って事は麺がしっかりしているのかな・・・




温め終わったら具材の下のフィルムを引き抜いて漆黒のスープへIN♪




「いそのかづお 札幌」でググると出てくる画像にかなり似ているし、蓋を開けた時の香り(ニンニク&ラード?)で美味しさを確信した通り、




北海道ラーメンの名店富山のご当地ラーメンを足して2で割ったような感じまいう




木耳も良い仕事してたなぁ音譜




塩むすびでも十分ンマかったけど、海苔が付いているおにぎりも合わせてみたいねうんうん

これはまた出会うことがあれば食べたいですOK