★らあめん花月 ミウィ橋本店@相模原市 橋本 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ここのところ急に気温が下がってきましたねぇ・・・




布団から出にくいったらありゃしない滝汗

本格的にブタの苦手な季節を感じるようになってきた先週にスタートした、




限定の富山ブラック(720円)ラーメンを頂きに花月サンへ。

ラーメン好きなら「富山ブラック」というワードはを聞いた事があるでしょう。




個人的には北陸と中国、四国は殆ど足を踏み入れた事の無いエリアですし、




もう閉店してしまった近所の回転寿司屋サンで頂いたのが最初で最後だったのであせる、先入観無く頂けたのですが・・・




脂と麺はラーメンだけど、関東の蕎麦みたいな感じなんだねなるほど




最後まで冷め難い、醤油感溢れるスープは他には無いかもしれませんうんうん




ますます本場で食べたくなる気持ちはマシマシになりましたが、いつになる事やらですねやれやれ