二八そば対決? | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ブタ 「偶にはラーメン以外のものも食べてみるかひらめき電球




と手に取ってみたのが、セブンイレブンサンで出しているかき揚げ自慢の二八そば(486円)ラーメン

設定されているのは「500w 4分40秒」ですがちょっと早めにするのがブタビックリマーク




という自分なりのレンチン法が確立しているのも、もう今回が6回目なリピーターだからなのですてへぺろ





麺&具材を分けているフィルムを引き抜いて食せば・・・
























































ぷぅわぁ~ラブラブ
























麺のエッジが効いていて香り&啜り心地の良い蕎麦と、玉ネギ&衣の甘さがスープ(この場合は「汁」か?)と合っていてンマいので、いつも完飲してしまいますOK飛び出すハート




セブンサンは街の立ち食い蕎麦屋サンと比べても遜色ないレベルうんうん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



で、次の日も同じものを頂こうかと思っていたのですが、




セブンの駐車場がメチャクチャ混雑していたので諦めて向かった近くのローソンに行ったら、同じような商品が販売されていたので買ってみたんです。

正直、手に取った時点(=見た目)でお察しだったけど・・・




ローソンサンのはカップ麺と何が違うの?って感じもやもや




ワンチャン「緑のたぬきの方が旨い」まである・・・




かも!?汗

コンビニのレンチン麺番外編も、セブンイレブンサンの圧勝に終わったのでした(注意個人の感想ですヨパー