いつもお読み頂きありがとうございます😊



貴方は「ダイエットが続かないもやもや」を繰り返していませんか?



痩せる6つの食べかた
食生活チェックリスト
無料プレゼント中🎁👇




貴方は悪くない!間違えた食べ方のダイエットから永久に解放されましょう❣️

最先端の腸活ダイエット専門科

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎


食べても痩せ体質を作る方法を知りたい方へ





こちらから👇登録するだけPDFプレゼント🎁


友だち追加



さらに!Lineアカウントに登録して頂いてるお友達に毎月3名様限定でプレゼントが当たる企画を開催しています✨



昨日は腸活ダイエット講座の日でした





写真が下手くそだな!1人で練習しよう笑



嬉しいご報告がありましたラブ




腸活ダイエット講座生さんは12月27日から腸活ダイエット講座をスタート!

年末年始を挟んでいたんですが




食事制限や運動もなしで頑張らなくても

2週間で1キロ減りました飛び出すハート

嬉しいご報告が😆








そして顔が一回り細っそりされていて

フェイスラインがハッキリしていました😆

目で見て分かる程に✨



素晴らしい❤︎







体重を落とす前に痩せ体質を作る!

しっかり正しく取り入れると食事制限や運動をしなくても自然に体重が落ちていきます



このポイントを押さえていれば痩せます❤️




講座中でも激アツな感想を語ってくださいましたが

ご感想Lineでも4鳥って🐓笑い泣き

玉子が産まれそう笑い泣き










1人でダイエットしていた時はなんとなくやっていて、結局続かなくて辞めていました
1人だとここまで来れなかったです



と言ってくださりアドバイザーとして嬉しいお言葉💓アドバイス通りに行動に移すと結果は必ずついて来ます





お金をかけずに痩せたい!と思い
無料のSNSであらゆるダイエットを心みては



痩せない!続かない…でも痩せたいを繰り返していると思うんです







痩せるためには

痩せ体質になる方法を知る事



この痩せ体質

になるんです






ダイエットを最後にしたいですか?




気になる方は


腸活ダイエット無料カウンセリングへお越し下さい







自分の痩せ体質を知る

無料カウンセリング募集です
貴方は痩せるタイプ?
太りやすいタイプ?


   


無料カウンセリング

【通常9.000円】



カウンセリングで自分だけの痩せ体質になる方法をお伝えしますニコニコ




1月25日 

10時

 15時

20時


1月29日  

15時

20時 


オンライン対応【zoom】30分程度

都合が合わない場合は日程調整可能です



お申し込みは緑のコレに👇
【無料】とコメントして下さい



友だち追加




詳しくはこちらを👇




更年期世代の腸活ダイエットモニター募集について



腸内細菌って何?




人気記事はこちら



スピ能力は誰にでもある




Lineアカウントのプレゼント




女性の冷え性対策






いつも最後までお読み頂きありがとうございます照れ