いつもお読み頂きありがとうございますニコニコ




腸活ダイエット専門科ですが霊氣ヒーラーでもありますウインク




スピリチュアルな能力は誰にでもあるんですよ

ご存知でしたでしょうか?

食生活を整える事で能力は開花されますよ指差し






貴方は悪くない!間違えた食べ方のダイエットから永久に解放されましょう❣️

最先端の腸活ダイエット専門科

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

お友達限定プレゼント🎁

①ノンオイルのルーを使わない腸活ハヤシライスレシピ

❤︎トマト嫌いでも食べれちゃうハヤシライス

②食生活チェックリスト!
チェックして生活習慣を見直してみてね
飛び出すハート

❤︎何個チェックがあったかな?



こちらから👇登録するだけPDFプレゼント🎁


友だち追加

さらに!Lineアカウントに登録して頂いてるお友達に毎月3名様限定でプレゼントが当たる企画を開催しています✨





スピリチュアルは好きだけどあまり感じることが出来ません💦

コレって何かメッセージですか?と不安になったりする方は





食生活を変えるだけで物凄く五感が働き直感力シンクロニシティ【意味のある偶然】が起こり出しますよ🫶









スピリチュアル的にシンクロニシティが頻繁におこるのは宇宙からのサインだと言われています。


あなたの進んでいる方向はあっていますのサインです。


また、シンクロニシティはあなたの次の進むべき道をハイヤーセルフが示してくれている意味があります







全ては自分です




私は食生活を見直してからメッセージが【注意した方が良い時】右耳から入って来るようになりました






たださ。何を言いたいのか分からない





画像お借りしてます






本当に「あんだって?」状態に最初はなります笑い泣き

段々と分かるんだけど忙しい!とか知らんぷりするとメッセージは聞こえなくなります





今日パートさんのタイムカードを押してあげたら

3時33分笑い泣き









こんな事が


え?えーー?となるくらい起こりだします滝汗益々スピリチュアル能力が向上すると思います





4時44分に起こされる事が続いていて
6時出勤なので寝坊は避けられていますが…休みくらいは





マジで!




と。ぶっちゃけ思っています笑



これはね私が常に寝坊しませんように!と思っているからなんです


私が私を起こしてるんです

そしてゾロ目には意味がちゃんとあるので
ちゃんとメッセージに向き合って下さいねニコニコ








メッセージをクリアすると次のメッセージがやってきます忙しいから辞めて欲しい笑






スピ好きやスピ好きじゃなくても食生活見直すだけで運気が上がっていきますよ✨









自分の身体が整うと

ネガティブな思考が減少しポジティブになればなるほど世界が広がり心が豊かになって行きます❤︎





心も身体も豊かになっていくと良い事が舞い込んで来るラブ









体重も心も軽くなるどころか



ラブラブ腸内が綺麗になる

ラブラブ痩せ体質になる

ラブラブ肌艶が良くなる

ラブラブ自分に自身がつく

ラブラブ精神バランスが整う

ラブラブハイヤーセルフが分かる





良い事だらけですが

注意もあるんです❗️




※バランスの良い食事だけではNG🙅‍♀️

もっと大事な食生活があるんですよ〜



モニター生徒さんには講座内でしっかり学んで頂いております✌️








痩せて幸運体質になっちゃう

目から鱗の腸活ダイエット❣️

どんな事をするの?と知りたい方は無料説明会へご参加ください


説明会は1月末




お互い無駄な時間を過ごさない為に

素直で本気の方のみでお願いしています






貴方に寄り添って

思考も嗜好も体型も変わる無理しない自分ダイエットを本気の方だけにモニター価格で募集

公式Line絶対痩せたいとコメント下さい


友だち追加 




詳しくはこちらを👇


更年期世代の腸活ダイエットモニター募集について






人気記事

シンデレラ体重計算式



リバウンドしづらい体重計算式



男性の更年期はアレでわかる





いつも最後までお読み頂きありがとうございます