いつもありがとうございます照れ



ズボrisesメニューとアンシェントメモリーオイル作りをしているあきこと申します【数秘鑑定は裏メニュー】☜募集したらレアですので募集はチェックしてね爆笑






Lineアカウントに登録して頂いてるお友達に毎月3名様限定でプレゼントが当たる企画を開催しています✨Line登録しておくと北海道名物が当たるかもラブ


是非北海道を味わってみて〜

Line登録はこちら👇



アキコってどんな人?



自分を知りたい方へ

数秘鑑定プレゼント

Lineアカウントお友達登録プレゼント

生年月日から自分が分かるプチ宇宙数秘鑑定PDFをプレゼント🎁
現在登録してくれているお友達も受け取れるよ❤︎


 





2日間腸から痩せるダイエットアドバイザーのお勉強会でした真顔脳みそパンクしています笑

皆さん8時間お疲れ様でございました❤︎



栄養素をしっかり学び





栄養士ばりの知識です



まだまだ復習をしっかりやらなければ笑い泣きおバカちゃんすぐ忘れる…



ところで



シンデレラ体重って知ってますか?

若い子は当たり前に知っていた滝汗




シンデレラ体重とは

いわゆるモデル体重






計算してみよう!!

 B M I値で肥満か標準なのかシンデレラかを計算します

※BMI肥満度を測る国際的な指導で健康的で長生きするための目安値を22としている




私の場合身長150センチなので

私ちいさのよ🤣可愛い❤️と言って


計算式



1.5✖️1.5✖️22=国が定めた体重



1.5✖️1.5✖️20=美容体重



1.5✖️1.5✖️18=モデル体重


160センチなら1.6と計算して下さいね😊




私のモデル体重は40.5㎏でした

国が定めた体重オーバーだった方は肥満

旦那は2㎏オーバーしていた笑い泣き



貴方はモデル体重でしたか?









モデル体重でもモデル体系じゃない!?ポーン

ハッとした??



モデル体重であってモデル体系とは言ってないからね笑い泣き




★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡



痩せ体質になりたい方はちゃんと学んでね❤️私から笑笑


腸活からのダイエットプロジェクトネーミングは変わるかもだけど泣き笑い


ストイック無し

常識無し

潜在意識から痩せるをやるよ





★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★




いつも最後までお読み頂きありがとうございます




@425nihji←検索してね✨


インスタやFacebookにも

遊びに来てね