ズボrises腸活ダイエットメニューとアンシェントメモリーオイル作りをしています【数秘鑑定は裏メニュー】☜募集したらレアですので募集はチェックしてね爆笑






Lineアカウントに登録して頂いてるお友達に毎月3名様限定でプレゼントが当たる企画を開催しています✨Line登録しておくと北海道名物が当たるラブ



アキコってどんな人?


北海道名物無料プレゼント登録はこちら


 


腸活ダイエットメニュープレゼント🎁必死で作成中





シンデレラ体重記事を見て頂き沢山のコメントを頂きありがとうございます😊



貴方はシンデレラかしら?飛び出すハート


シンデレラ体重!調べてみて




ダイエットで痩せたのに



まさかの!


まさかの!


リバウンドした経験ってないですか?










急激にダイエットをすると髪も肌も歯もボロボロになってしまいます










無理の無いダイエットとは1ヶ月に−5%と言われています指差しこれが大切になります



計算してみよう!



現在の体重✖️95%=

までがリバウンドしづらい体重です

※お約束はできませんリバウンドしづらい食べ方が必要です




無理なダイエットやプロテインで栄養補助ばかりしていると


骨粗しょう症のリスクが高まります

歩けなくなるのは嫌ですよね?




目指すは







古い?笑笑。わかるかな?笑笑




骨を一生踊らせようぜ真顔




★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡



痩せ体質になりたい方はちゃんと学んでね❤️私から笑笑


腸活からのダイエットプロジェクトネーミングは変わるかもだけど泣き笑い


ストイック無し

常識無し

潜在意識から痩せるをやるよ





★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★




いつも最後までお読み頂きありがとうございます




@425nihji←検索してね✨


インスタやFacebookにも

遊びに来てね