消えたい私→
独自のメソッドでたった1年で
生きててよかった私に
摂食障害卒業ナビゲーター
ささきひとみです

 

   


摂食障害のご質問
各サポートお申し込みは
こちらから

⬇️⬇️
 





 卒業率70%!

摂食障害卒業ナビゲーター

ささきひとみってこんな人

⬇️⬇️
私と摂食障害





🌸受講生さんの変化🌸

 


過食嘔吐20年
↓↓↓
食べないか過食して吐くか
だったのに、
サポート初日から3食食べ、
過食嘔吐なしに。
職場も転職し
自分の時間を楽しめるように♡
家族と食べ歩きも楽しめる♪
 



拒食から過食になった高校生
↓↓↓
半年で克服
サポート中に留学。
サポート終了後は、
バイト、勉強に励み、
無事大学入学🌸
家族との関係も良好に❤️




過食嘔吐の20代
↓↓↓
症状も落ち着き、
身体のことを考え転職

家族との旅行も楽しめる❤️
 
 



吐くか食べないかの過食嘔吐
20年のママさん
↓↓↓
3食食べらるようになり、
子どもたちとの食事を楽しめる。




過食嘔吐 入院経験あり
摂食障害20年のママさん
↓↓↓
1日に何度もの過食嘔吐
が激減。
きづいたら症状がなくなる。


 





最近爆発したい!と思った時、
わたしがしたことは、

⭕️ノートをかきながら文句を言い続ける
⭕️車で歌う
⭕️断捨離する
⭕️感じてながす
だった。




⭕️ノートをかきながら文句を言い続ける

ノートは文句ばかり、
ボケ!とかアホ!とか
一人になりたい!
もう嫌だ!
みんなどっかいけ!とか。
気持ちのままに書いた。

見せれないノートになっております笑







⭕️車で歌う

わたし、声が大きい!
だから車で好きな歌を歌う。
最近は、わたしは最強をよく熱唱してる。









⭕️断捨離する

断捨離はとてもおすすめで、
気持ちを吐き出すように、
黙々と片付ける。
いるといらないものに分ける。
使わないものを捨てる。
をしていると、心が晴れてきて、
断捨離が終わって、
綺麗な部屋を見ると、
清々しい気持ちになれる。






⭕️感じてながす


ないことにしていた感情を感じてあげる。
わたしのやりかたは、胸に手を当てて、深呼吸しながら
あー、嫌だったんだ。怖かったんだー。って感じてる。
そうよな。いやよな。って、誰かに言うみたいに自分に言ってあげる。
無視してた気持ちを思い出す。
マイナスも感じていいし、出さないと黙って吐きたくなるから、感じて出す。






わたしは、痩せたい以外にも
無視してる感情があるから、
わかってよ!わぁー!
って気持ちで吐いてたんだと思う。




みんなきっと理由が違うと思う。
痩せたい。もみんな違う。


だから、
なんで痩せたいの?
って聞いてあげる。
出てきた答えに、
なんでそう思うの?
それってほんと?
って聞いていってあげる。



それって痩せないと
できないことなのかな?
そうじゃないかもしれないなー。

そうやって
本当の気持ちを
聞いてあげてほしい。

わからない方はぜひ
一緒にやっていきましょ。










🌸受講生さんの声🌸


*****************

【お知らせです】
2周年ありがとうプレゼントは、
アンケートコメントたくさんいただいたので、
嬉しすぎたので
3つともプレゼントすることに決めました🎁✨



⭕️60分無料体験カウンセリング 3名さま

⭕️摂食障害にサヨナラ
きらきらマインドお話会は、
7月17日10:00〜11:30
7月25日21:00〜22:30
◯今回に限り無料
◯zoom、顔出しできる方限定です。
◯各回先着5名さま
◯募集開始
7月10日12:00〜14日12:00
です😊

⭕️ワーク動画プレゼント
22日から28日の間
自己肯定感を高めるワーク動画を
公式LINE限定で配布しますね♡


どれもすごくおすすめ!
今年こそ摂食障害にサヨナラしましょ!

公式LINEにて、
いち早く情報をお届けします。
↓ここをポチッとして
お待ちください♡



いつも、
いいね!保存、フォロー
ありがとうございます✴︎
私の元気とやる気の源です♡

*****************

23年間ほぼ過食嘔吐の摂食障害を
食事療法×心に向き合うで克服
摂食障害だと理解してくれていた夫と結婚
7年間の無月経を乗り越え二人の息子を出産
現役保育士
【消えたい私→生きててよかった私に
     摂食障害克服ナビゲーター】
  ささきひとみ