消えたい私→
独自のメソッドでたった1年で
生きててよかった私に
摂食障害卒業ナビゲーター
ささきひとみです

 

   


摂食障害のご質問
各サポートお申し込みは
こちらから

⬇️⬇️
 





 卒業率70%!

摂食障害卒業ナビゲーター

ささきひとみってこんな人

⬇️⬇️
私と摂食障害





🌸受講生さんの変化🌸

 


過食嘔吐20年
↓↓↓
食べないか過食して吐くか
だったのに、
サポート初日から3食食べ、
過食嘔吐なしに。
職場も転職し
自分の時間を楽しめるように♡
家族と食べ歩きも楽しめる♪
 



拒食から過食になった高校生
↓↓↓
半年で克服
サポート中に留学。
サポート終了後は、
バイト、勉強に励み、
無事大学入学🌸
家族との関係も良好に❤️




過食嘔吐の20代
↓↓↓
症状も落ち着き、
身体のことを考え転職

家族との旅行も楽しめる❤️
 
 



吐くか食べないかの過食嘔吐
20年のママさん
↓↓↓
3食食べらるようになり、
子どもたちとの食事を楽しめる。




過食嘔吐 入院経験あり
摂食障害20年のママさん
↓↓↓
1日に何度もの過食嘔吐
が激減。
きづいたら症状がなくなる。


 







あなたは
何で吐いてるの??






前回の投稿で、
わたしはずっと
感情を感じないように、
マイナスの感情に蓋をして
なかったことにして生きてきたって
書いたんだけど
最近怒りが込み上げてきて、
ずっと怒ってる。






家族には元々沸点は低かったんだけど、
一層低くなって、
いつ爆発するんだろうって
自分でも思うメンタルになってる。


その悶々とした状態で
思ったことって、



破壊したい!
吐き出したい!
大声を出したい!
だったんだよね。





とりあえず
その怒りの気持ちを出したい!
って思って、

ありとあらゆるものを壊したい、
叩きたい、
きゃー!って叫びたい!
って思った。






その中に
吐き出したい!
も思っていて、








あー
わたしが
ずっと吐いてたのは、
もちろん
痩せたい、太りたくない
もあったけど、

いつも知らんぷりしてるけど、
怒り、悲しみ、
もどかしい気持ちを
吐き出したいから、
過食嘔吐で
外に出してたんだなー
っておもったよ。








最近 
爆発したい!
と思った時、
わたしがしたことは、




⭕️ノートをかきながら文句を言い続ける
⭕️車で歌う
⭕️断捨離する
⭕️感じてながす
だった。

どんなことかは、
次の投稿で♡



🌸受講生さんの声🌸


*****************

【お知らせです】
2周年ありがとうプレゼントは、
アンケートコメントたくさんいただいたので、
嬉しすぎたので
3つともプレゼントすることに決めました🎁✨



⭕️60分無料体験カウンセリング 3名さま

⭕️摂食障害にサヨナラ
きらきらマインドお話会は、
7月17日10:00〜11:30
7月25日21:00〜22:30
◯今回に限り無料
◯zoom、顔出しできる方限定です。
◯各回先着5名さま
◯募集開始
7月10日12:00〜14日12:00
です😊

⭕️ワーク動画プレゼント
22日から28日の間
自己肯定感を高めるワーク動画を
公式LINE限定で配布しますね♡


どれもすごくおすすめ!
今年こそ摂食障害にサヨナラしましょ!

公式LINEにて、
いち早く情報をお届けします。
↓ここをポチッとして
お待ちください♡



いつも、
いいね!保存、フォロー
ありがとうございます✴︎
私の元気とやる気の源です♡

*****************

23年間ほぼ過食嘔吐の摂食障害を
食事療法×心に向き合うで克服
摂食障害だと理解してくれていた夫と結婚
7年間の無月経を乗り越え二人の息子を出産
現役保育士
【消えたい私→生きててよかった私に
     摂食障害克服ナビゲーター】
  ささきひとみ