不安でいっぱいな時って、動きたくても動けなくなっちゃうんだよね。 | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 

やらないといけない、

対応しなきゃいけないことが

山積みなんだけど

胃の痛みを堪えて(笑)

できるところからやってる。

初めてのこと、

先が見えないもの、

よく分からないもの、

先入観がマイナスなもの、

こういったことに向かうと

どうしても足がすくんだり

ぐずぐず悩んで

行動ができなかったり

その不安や怖さに飲み込まれて

そこで具合悪くなっちゃったり。

すっっっごい分かるわ!!!!

不安でいっぱいな時って

動きたくても

動けなくなっちゃうんだよね。

こうすればいいのかも

って思えで

動くことでそれが決定的になりそうで

本当にそれが望んでいることか?

みたいな葛藤もあったりさ……

それでも、それでも、

そこを乗り越えて動けば

自分で思った以上に

気持ちは楽になってくるよね。

1番怖いのは

怖い気持ちに飲み込まれて

時間を無駄にして

何もできないまま

最悪の結果を迎える時かな……

だったらどんな結果でも

自ら動いて得た結果の方が

納得しやすいのかなって思う。

わたしはその勇気を出すために

バッチフラワーを使ってるよ。

 

 

さくらんぼこはるの公式HP

 

さくらんぼこはるセラピーのご案内

 

 

さくらんぼこはるセラピーを受けたい方

https://ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12092555236.html

 

さくらんぼバッチフラワーを自分でやってみたい方

https://koharufe.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

こはるのことをもっと知りたい!→こちらのプロフィールもぜひお読みください

 

 

フラワーエッセンスセラピーお申し込み

 

経理講座お申し込み

フラワーエッセンスショップ 

 
各SNSのフォロー歓迎です
 

【こはるbook】
・こはるbook1
「マンガ(こはる著作)」でバッチフラワー解説!PDFデータをお送りします。
・こはるbook2
こはるセラピーやバッチフラワーの具体的な使用例をご紹介しています。
 
本体送料ともに1部〜何部でも無料でお送りします!
(こはるbook1は何部お申込みいただいても送るデータは1つとなります)


こちらからお気軽にお申込みください。

 

こはる公式LINEの登録はこちら。
ブログに書けない裏話や
公式ラインだけで募集するお得なサービスが流れてくることも!
友だち追加
パソコン版LINEを使っている方、上記ボタンで友達追加できない方は
@wll2683c で検索してください。