【フラワーエッセンス感想】「お金がないと考えることはほぼ無くなりました」 | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

image

 

 

バッチフラワーエッセンスを使うと実際にどんな変化があるのか?

 

感情や性格に働きかけるフラワーエッセンスの効果は非常に主観的で、分かりづらい点があります。

 

そこでこはるのフラワーエッセンスセラピーでは2週間ごとに振り返りをしていただき、変化や改善を「数値化」して評価いただくことで、変化、改善に意識を向けてもらっています。

 

そして4週間目にはどのような結果を得られたと感じていただけたか。

 

結果を公開可能とご快諾いただいた方のご感想をご紹介いたします。

 

 

フラワーエッセンスを使っていただいたストレス値改善「数値化の結果」
当初「10」
 ↓
2週間後「3」
 ↓
使用終了「1」

ストレス度マイナス9の変化がありました

 

 

当初のお悩み
お金について不安があり、あれこれ手を出したくなるものの、危険を感じて何もせず、ずっとモヤモヤした状態

 

 

2週間後の様子
本当にお金がないのか、私はどんなことが本当に好きでお金を使いたいと思っているのかを、よく考えるようになった。
結果、子供もいるから行けないと勝手に我慢していたLIVEのチケットを、夫の了承も得て買うことが出来た。
また、夏休み中は色々とぷち贅沢をしたが夫が全ての費用の支払いをしてくれた。
これも今まで無かったことだった。
これらのことからだんだんお金はある、と思えてきた。

 

 

4週間後(フラワーエッセンス終了時)の様子

お金がないと考えることはほぼ無くなりました。
子供の夏休みで、普段よりお金を使う機会が多かったですが、来月からまた気をつけようと思えています。
夫との関係はコミュニケーションを取るようになり、徐々に良くなってきていると思います。

ほしみんさんの占いでも言われましたが、夫は何故か?!私の事が大好きらしいので、その言葉をまるごと信じることにしました。(夫の自己肯定感が異常に低いのか、私が非常に魅力的なのかわかりませんが。と言われました 笑)

ワイルドローズで自分の本当に好きな事を再発見し、その情熱を実現すべく夫に話ができたと思います。

スターオブベツレヘムで、夫が私に対して何でも否定的だという思い込みをはずし、コミュニケーションをとろうと再び努力できるまでになったかなと思います。

 

 

 

 

他の方のバッチフラワーエッセンスを活用するこはるセラピー成果についてはこちら!

 

 

 

 

こはるセラピー(バッチフラワー相談)の詳細はこちら

 

 

 

 
 

フラワーエッセンスセラピーお申し込み

 

経理講座お申し込み

フラワーエッセンスショップ 

  点こはる経理情報Twitter
各SNSのフォロー歓迎です
 

【こはるbook】
・こはるbook1
「マンガ(こはる著作)」でバッチフラワー解説!PDFデータをお送りします。
・こはるbook2
こはるセラピーやバッチフラワーの具体的な使用例をご紹介しています。
 
本体送料ともに1部〜何部でも無料でお送りします!
(こはるbook1は何部お申込みいただいても送るデータは1つとなります)


こちらからお気軽にお申込みください。

 

こはる公式LINEの登録はこちら。
ブログに書けない裏話や
公式ラインだけで募集するお得なサービスが流れてくることも!
友だち追加
パソコン版LINEを使っている方、上記ボタンで友達追加できない方は
@wll2683c で検索してください。