【フラワーエッセンス感想】「じわじわと体重が落ちてきました。嬉しい、ありがたい変化です」 | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

image

 

 

バッチフラワーエッセンスを使うと実際にどんな変化があるのか?

 

感情や性格に働きかけるフラワーエッセンスの効果は非常に主観的で、分かりづらい点があります。

 

そこでこはるのフラワーエッセンスセラピーでは2週間ごとに振り返りをしていただき、変化や改善を「数値化」して評価いただくことで、変化、改善に意識を向けてもらっています。

 

そして4週間目にはどのような結果を得られたと感じていただけたか。

 

結果を公開可能とご快諾いただいた方のご感想をご紹介いたします。

 

 

フラワーエッセンスを使っていただいたストレス値改善「数値化の結果」
当初「9」
 ↓
2週間後「7」
 ↓
使用終了「5」

ストレス度マイナス4の変化がありました

 

 

当初のお悩み
首周りの苦手意識

 

 

2週間後の様子

はっ!

そう言えば
最近、“気”というか、“流れ”というか、
私の中で何かが変わっていると感じています

それがフラワーエッセンスを使ってみてなのか
住まいが変わったからなのか
他の何かが影響しているのか
原因は自覚していません

『新しいことがしたい』

それをすでに行動にも移していますし
まだまだ他にもやりたいことや
手放したいことがあります

今まではそんなことを思ったことがなかったのに、です

 

 

4週間後(フラワーエッセンス終了時)の様子
試しに短いネックレスを着けてみました

不思議と前よりは行けそうな感じがします
以前のように、引きちぎってしまいたいほどの衝動はありません

でもまだ早く外したいとざわざわして外してしまいました
最後まで飲みきって様子を見たいと思います


ちょうどダイエットと重なり
意識が変わったのか
止められないと思っていたパンなどが止められたりして
じわじわと体重が落ちてきました
嬉しい、ありがたい変化です
ずっと右肩上がりだったので始めて成功しています

あ!
首周りのポツポツが減ってきた気がします
これもラッキーな変化です

 

 

 

 

 

 

他の方のバッチフラワーエッセンスを活用するこはるセラピー成果についてはこちら!

 

 

 

 

こはるセラピー(バッチフラワー相談)の詳細はこちら

 

 

 

 

フラワーエッセンスセラピーお申し込み

 

経理講座お申し込み

フラワーエッセンスショップ 

 
 
SNSのフォローお待ちしています
 


【こはるbook】
こはるとこはるセラピーをご紹介した小冊子です。無料でお送りします。
 
 

 

こはる公式LINEの登録はこちら。
ブログに書けない裏話や公式ラインだけで募集するお得なサービスが流れてくることも!

友だち追加
 
パソコン版LINEを使っている方、上記ボタンで友達追加できない方は
@wll2683c で検索してください。