【数値化モニター】062「本当に気持ちが楽なんです(*´ω`*)」 | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 

バッチフラワーエッセンスを使うと実際にどんな変化があるのか?

 

感情や性格に働きかけるフラワーエッセンスの効果は非常に主観的で、分かりづらい点があります。

 

今回延べ100名の方にご協力いただき、フラワーエッセンスの改善効果を「数値化」によりどの程度改善したと感じたか数字で表してもらいました!!

 

 

今回のモニターは30才女性の方(年齢は当初のものです)。

 

 

フラワーエッセンスを使っていただいたストレス値改善「数値化の結果」
当初「10」
 ↓
2週間後「7」
 ↓
使用終了「0」

ストレス度マイナス10の変化がありました

 

 

当初のお悩み
自分に自信を持ちたい
日常に焦らず過ごしたい
極端な性格を治したい

 

 

2週間後の様子

最初の1週間はとても調子がよかったのですが、その後はこの1週間は生理前のせいと、不測な出費が続いて
自分嫌いが再発してました(><)

動じずにいられるようになりたいです。

一気に何か作るのも一切やめたい!ぐらいになったのが、
3日前ぐらいで…
でも、フラワーエッセンスを服用して寝たらなんだかスッキリしていました(*`・ω・´)
普段は1週間ぐらい引きずるのでびっくりです。

 

 

4週間後(フラワーエッセンス終了時)の様子

ふと気づくと悩み、殆ど気にして無いです。

極端な性格に当てはまるのか
ひとつの感情に囚われることが多かったのですがそれも改善されました!

変な話ですが、嬉しく感じるのはトイレのことです。

今までわたしはトイレに行きたいと、ふと思ったら
我慢するのが困難で。

行ったばかりであっても、行きたい、行かなきゃ!となっていたのですが…
それが無いんです。びっくりです!

人生について焦っていたのも
こんなにやりたいことがたくさんで幸せだと思えるようになったし
一つ一つやっていける気がします(^^)

自信が無いのも、誰になんと言われようと
私が好きな事実は変わらないと思えるようになって。

なんだかここのところ、本当に気持ちが楽なんです(*´ω`*)

ありがとうございます!

 

 

こはるの一言

フラワーエッセンスの使用により、当初の悩みがほとんどなくなったケースです。

 

一つの感情にとらわれ過ぎてしまうところや、お手洗いを我慢するのができなかったところがなくなったり、ご自身のことを好きな事実は変わらない、と思えたり、気持ちが楽になったと感じていただけました。

 

一見複数の問題であっても根本にあるネガティブな感情は同一な場合があります。
また思わぬところに改善が現れる場合もあります。

 

フラワーエッセンスは特定の一つの何かだけを改善するのではなく、その人全体をより良い方向に導くサポートです。

 

 

 

 

 

他の方のバッチフラワーエッセンスを活用するこはるセラピー成果についてはこちら!

 

 

 

 

こはるセラピー(バッチフラワー相談)の詳細はこちら

 

 

 

 

フラワーエッセンスセラピーお申し込み

 

経理講座お申し込み

フラワーエッセンスショップ 

 
 
SNSのフォローお待ちしています
 


【こはるbook】
こはるとこはるセラピーをご紹介した小冊子です。無料でお送りします。
 
 

 

こはる公式LINEの登録はこちら。
ブログに書けない裏話や公式ラインだけで募集するお得なサービスが流れてくることも!

友だち追加
 
パソコン版LINEを使っている方、上記ボタンで友達追加できない方は
@wll2683c で検索してください。