拍手喝采!ついに登場!!【後半モデル編 その2】☆世界を変えるファッションショー9th レポ7 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

生きている間に、生まれ変わり

生きながら女神になる女性が続出する

世界を変えるファッションショー!

 

Model First Collection

『GRAND BATTEMENT』

 

→詳細は今すぐコチラをクリック 

 

第9回ファッションショー映像が公開されました♪

 

◆お問い合わせ

美道会:bidokai2015@gmail.com 

(※ご注意!メールが返信できない方が多くいます。パソコンメール拒否設定を解除してください)

 

 
世界を変えるファッションショーは
我々を生かしてくれる大地に、そして地球に感謝を届けるためのお祭りです!
【世界を変えるファッションショー説明会】
◆東京: 11/10~14 11/28~12/2
◆大阪: 11/22~25 12/14~15
◆長崎: 12/16~18
◆時間:11時30分~、15時~、17時~
◆参加費:無料
 
★貴方もモデルになれる♪
(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様とOK♪)
★貴方もブース出店できる♪
※年齢制限なし
 
★お茶会や説明会のお問い合わせは
美道会までお気軽に♪
bidokai2015@gmail.com
 

★ファッションショー運営会社社長のブログ 

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』

今すぐ、コチラをクリック

 
 

地球   地球   地球

 

 

あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜

 

 

 

 

11月1日 アーカンジェル代官山にて、第9回 ”世界を変えるファッションショー”大盛況で大成功を収めることが出来ましたドキドキ

 

心より御礼申し上げます挨拶

 

 

関わってくださったすべての皆さまに感謝の意を込めて、わたくしファッションショー大使が”世界を変えるファッションショー 9th”開催レポートをお届けいたします音譜

 

 

前回までの記事はこちらニコニコクリック

数字まだランウェイは始まらない!?レポ1

数字あなたの人生のランウェイを歩こう!レポ2

数字拍手喝采!ついに登場!!【前半モデル編 その1】レポ3

数字拍手喝采!ついに登場!!【前半モデル編 その2】レポ4

数字拍手喝采!ついに登場!!【前半モデル編 その3】レポ5

数字拍手喝采!ついに登場!!【後半モデル編 その1】レポ6

 

 

 

 

 

いよいよ大詰めキャー

【後半モデル編 その2】

後半モデルさんは2回以上ご出演くださっている方々です虹

では参りましょう~ビックリマーク

 

 
 
 
 
エントリー№26 Kanonn様
今回のテーマは「1000000カラットの輝きキラキラキラキラ
おっしゃる通り、笑顔ピッカピカ~ラブ
 
光沢感が美しいラベンダー色のマーメイドラインのワンピースにやわらかなゴールドのリボンリボンで華やかにラブラブ!
リボンの上にはエスニックなヴィンテージのベルトを重ねていらっしゃいますラブラブ
 
シルバーの手袋や大振りのパールのネックレスがキラキラキラキラ
またシャンパンゴールドのサンダルが軽やかな印象にクラッカー
 
そして、手にしていらっしゃるのが「1000000カラットjewel*」の輝きを放つダイヤのリングです指輪
 
 
 
深いパープルのお帽子で全体を引き締めますラブラブ
いつも笑顔のKanonn様はランウェイでも一層光り輝いていらっしゃいますね~音譜
カメラマンさんにも余裕でポーズニコニコ
さすが7度目のご出場ですティアラ
 
 
 
第1回より”世界を変えるファッションショー”を実行委員として、また第3回からはモデルとしても支え続けてくださいました感涙
 
他人の応援をしている場合ではないほどの三重苦に見舞われ、そしてそれを一歩一歩乗り越えてこられたKanonn様泣
 
ご自身が大変な時でも、少しでも周りの方々のお役に立ちたいと尽力される、思いやり溢れる女性たち、美道家の象徴のような方なんです感涙
 
 
 
 
 
 
 
エントリー№27 播摩 美樹様
 
柄×柄×柄×。。。キャーほぼすべてのアイテムをプリントでコーデネート目
赤いレオパードのタイトスカートにヒョウ柄のシャツを合わせ、鮮やかなスカーフをレトロ風に巻かれ、さらにストールまでラブラブ!
そして、なんと!タイツには絵画がプリントされており、エンジェル天使が見え隠れしていますキラキラ
 
おしゃれって、こんな風に足し算やまた掛け算でどんどん盛っていっても、ベルトや帽子、手袋などをブラックで引き締めることで、全体としてまとまるものなんだ~ラブラブ!とハイレベルなファッションやコーディネートの可能性に深く感動させていただきました虹
 
彼女は、自称「柄を吸収する女」だそうですにひひ
 
 
バッグにもスカートと同じく、赤いレオパードドキドキ
この衣装、わたしが着たらどうなるのかにひひ興味があります(笑)
 
今回で4度目のモデル出演となる播摩様キラキラ
第1回目より今日まで、実行委員として影となり日向となり”世界を変えるファッションショー”をずっと盛り立ててくださいました感涙
この方がいなければ、わたしの大好きな”世界を変えるファッションショー”は産声をあげることはありませんでした泣
 
 
鮮やかなスカーフでお顔まわりもとっても華やか~ラブラブ
 
ひと前に出ることがあまり得意ではないとのことで、モデル出演は第6回目からニコニコ
ランウェイを経験した方々がキラキラ輝きはじめるのを見て、「経験していない自分が『ファッションショーで人生が変わるよ~』って言っても説得力がないかも??」と一念発起され、いまでは個性豊かなオリジナルスタイルを確立され、モデルの皆さまに刺激を与えてくださる存在ですラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
エントリー№28 西風 奈緒様
上品なブラックのロングドレスをいとも簡単に着こなされる西風様ラブラブ!
キーホールネックが目を引く、とっても美しいシルエットドキドキ
アクセサリーやストールをシルバーでまとめられた、シックでエレガントなコーディネートですジュエル・whiteキラキラ
 
 
 
本当のモデルさんのようにスレンダーな西風様虹
普段からウォーキングレッスンで磨かれたプロ顔負けの表現力キラキラ
 
「私はいつもドキドキしてるよ~キャー」とおっしゃいますが、見ているこちらとしては、超余裕の身のこなしと会場を巻き込む笑顔でウットリなんですドキドキ
 
 
腸セラピストとしてもご活躍の西風様キラキラ
 
普段からとても面白く楽しい方なので、彼女の周りにはいつも笑顔が溢れていますラブラブ
いてくださるだけで、いつも場が明るくなり、また肩の力が抜け飾らない自分でいられるという方がどれほど多いことでしょう感涙
安心して包まれていてもいいんだと思わせいただける、とっても魅力的でそして皆さまの憧れの女性なんです虹
 
 
 
 
 
 
 
エントリー№29 山田 あやこ
わたくしです音譜
今回8度目のランウェイを歩かせていただきました。
 
今までのじぶんの辞書にはない、スポーティーなイメージでのコーディネートトップス
似合うのかどうかわからないまま、ゴーグルや手袋、シルバーのライダース(ほぼ着てない、振り回しただけにひひ)、ライオン大使など(笑)思いつくアイテムを揃えましたライオン
 
そして、イヤリングやブレスレット、アンクレット、そしてツイードのスカートは不器用ながら手作りしました♪
 
 
 
裾を折り返したデニムにブラックのチュールスカートを着て、レッドのパニエを重ね、さらにその上にツイードのミニスカートをと、どんだけ重ねるねんビックリマークっていうほど重ねまくりえ゛!
皆さま、そのお陰様でウエスト細く見えませんか~にひひ
 
選んでいただいた曲がミドルテンポのダンサブルでとっても渋い曲で、初めてのスニーカーでのランウェイだったこともあり、踊りながら楽しむこともできました音譜
  →曲はこちら LSD Thunderciouds
 
 
ライオン大使ライオンはリュックですラブラブ
お面と思って顔を入れようとした人がいましたが爆  笑
 
わたしにとって今回の衣装はかなりのハードルでした。毎回挑戦はしていますが、今回は特にイメージを大切にし、それをどのように着こなしどう歩くかをシミュレーションしました。
メイクも自分で仕上げられるよう、ほぼ毎日練習し(そのせいでファッションショー以外でショーメイクになる事態発生えっ)、本番までにこんなにも苦しく(笑)楽しく過ごしたことはないほどでした。
素晴らしい経験をさせていただいたことに、またまた感謝です感涙
 
 
 
 
 
 
 
王冠グランプリ受賞
エントリー№30 ながく さとみ様
 
スモーキーピンクのエレガントなドレスに一枚一枚深紅のバラの花びら花びらを散りばめたキラキラフローリストさんならではの衣装で登場されたのは、30名のモデルさんのラストを務める ながくさとみ様ハート
 
胸元にもバラの花をあしらい、シフォンのリボンで可愛らしく華やかにラブラブ!
そしてなんといっても注目は、これまたバラの花びら花びらが丁寧に隙間なく飾られたペタルアンブレラカサ
いつもながらコーディネートの一環のアイテムとしてだけでない、素晴らしい技能で、花を愛でる喜びを感じる美しい作品で楽しませてくださいます感涙
 
 
 
ドレスや傘、スワロフスキーで縁取られたアシンメトリーのお帽子や手袋で”鹿鳴館スタイル”を表現されました城
 
ペタルアンブレラの装飾ご覧いただけますでしょうか~ラブラブ
会場の皆さまの写真撮影が止まらないにひひキラキラ
 
 
 
美しく華やかにランウェイを彩ってくださるながく様ですが、これまでの人生は紆余曲折ありの波乱万丈な物語であったそうです。。。
 
”世界を変えるファッションショー”に出会ったとき、何か変わるかもしれない、終わったと思っていた人生に光が射すかもしれない、そしてそれが何かはわからないけど、一心不乱に目の前の小さな光を追いかけて来られた結果、人のお役にたてる自分になれるかもキラキラとご自身の可能性に気付かれたそうです感涙
 
今回2度目のグランプリ受賞となりましたクラッカー
おめでとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
様々な創意工夫を凝らした、ハイレベルなコーディネートをお楽しみいただけるのも”世界を変えるファッションショー”の醍醐味ではないでしょうかニコニコキラキラ
 
 【パーティ編】へつづく音譜
 
 
 
 
ハート   ハート   ハート
 
 
映画人生はあなたの映画です映画
 
普通の主婦だったわたしが、なぜファッションショーの大使になり、「地球を守るりんごちゃん」のマネージャーになってしまったのか!?
 
モデルやアーティストが実践するプロ技とは?
 
 
 
 

 

無料メルマガ配信中!!!

興味のある女性はぜひご登録下さい。

 

◆無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック♪ 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術』

 

チェックボックスフルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 
リンゴ  リンゴ  リンゴ
 

アマゾンまで届け!

地球が笑顔になるために!!

 

やってるよビックリマーク

『ザ☆スマイリングアース!!』

 

第9回"世界を変えるファッションショー"でのりんごちゃんリンゴ
今回は”こりんごちゃんりんごちゃん”も初登場ラブラブ!
 

地球を守るりんごちゃんは「世界を変えるファッションショー」のマスコットキャラクターとしても大活躍!!

 

 

 

なんと!?

エアロスミスのスティーヴン・タイラーと日本武道館で共演!

(4分10秒頃にりんごちゃん登場します♪)

 

 

 

 

りんごちゃんは、要望があれば、あなたの元へ参上します♪ 

 

 

【主な要望先】 

❤ラジオ出演 

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式 

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。 

❤その他ご要望相談可。

 

りんごちゃんHPは

 

 
 
合格りんごちゃんは「世界を変えるファッションショー」のマスコットをつとめていますニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー