11月1日アーカンジェル代官山にて

第9回世界を変えファッションショー
大盛況でしたラブ
 
 
 美道会メールアドレス

bidokai2015@gmail.com

 
 

 

 地球に彩りを運ぶフローリスト

世界を変えるファッションショー実行委員

はなさかさとみン花のBlooming Day's

Atelier de fleurs Corail コライユ 

さとみンです。

 

人生は貴女の映画です。

詳しくはコチラ

 世界を変えるファッションショーの詳細は

↓↓↓

コチラ

 

第9回世界を変えるファッションショーから1週間

未だ、興奮冷めやらぬ日々を過ごしております。

 

 

今回のわたしは、

大正ロマンの鹿鳴館スタイルのようなドレスに、

真っ赤な薔薇をあしらい
ペタルアンブレラを作りランウェイを歩きました。

 

 

寿退社を目標に毎週合コンへ行き、婚活に必死だった数年前

ある日突然やってきたリストラ。
難病発覚、アラフォー独身女子。

 あ・・・ 何にも無くなる人生終わった…


未来への絶望と恐怖しかありませんでした。

どん底と奈落の底に落ちた結果


何かを変えたくて、変わりたくて、本当の自分を思い出したくて、
必死で新しい場所を探していました。
そんな時に誘われたのが、
世界を変えるファッションショーでした。

 

不幸のままでいい。それでも感謝と笑顔の毎日を!!
にわかに信じがたい言葉を信じて過ごし 6回目の参加となった今日

あの恐怖を思い出す事も難しいのです。


世界を変えるファッションショーは、私の世界まで変えてくれました。

その後、人生が劇的に変化した訳ではありません。

相変わらず、アラフォー独身女子です。

起業家女子でもありません。

 

むかし流行った言葉でいうと、

いわゆる負け組かもポーン(笑)

ですが、今が一番自分らしく生きていられます。

子供の頃に描いた未来予想図とは
全く違う40代ですが、その想像を超える日々を過ごせていられるのは、
ファッションショーとの出会いがあったからです。

 

 

様々な活動をしている中で、
フローリストとして、形にはまったり、はまらなかったり(笑)
世界を変えるファッションショーでは、
いつも 「花」をテーマにご観覧くださっているみなさまにも楽しんでいただければ🎵

花の白ずきんちゃんになってみたり、
花人間になってみたり。
普段できない事を全身全霊で楽しませていただいております😊

 

 

赤ちゃんから80歳の女神さままで、
100年後の世界を創造するファッションショー
感謝と感動のフィナーレを迎えました

それぞれの生き方が100年後の世界を創造する。

誰が誰かの為に。
そんな思いで、ステキな方々がお集まりの中
第9回世界を変えるファッションショー
グランプリをいただきました👑

 
 
このような素晴らしいファッションショーで
グランプリをニ度もいただき、身の引き締まる思いです!!
 
左手のリングはブース出店でも大人気
 
 
 
みなさまからお褒めいただいたリングですラブ
 
子供の頃のいじめられた経験から、注目される事がとても苦手なので
グランプリにドキドキしてしまいますがアセアセ
グランプリに恥じねよう!!
フローリストとして美道家として益々精進したいと思います花
 
ご一緒させていただいたみなさま本当にありがとうございました。
 
 

100年後の世界を創造する

世界を変える

ファッションショー

『GRAND BATTEMENT』

 

阪神淡路大震災復興20年

『 わたしたちは、震災を忘れない!』

を旗印に、その物語は始まりました。

 

このファッションショーのモデルはファッションモデルではありません。

  

美しい世の中を次世代の子供たちにつなぐという使命を全うするべく生きる

 

「生き方」のモデルなのです。

 

 

 

 

 

 

長崎の敬老の日に
お招きいただいた🍎りんごちゃん🍎

りんごちゃんは

世界を変えるファッションショーの

マスコットをつとめていますピンク音符

 

 

 

 
小りんごちゃん初登場!!
 

 

あなたの中に眠る
 “ 生まれつき力 ” とは・・・

期間限定!購読無料♪

今なら『生まれつき力』が無料で読めます

コチラをクリック

 

 

極一部の芸能人やスカウトマンが習得している!
“ 生まれつき力 ” を

目覚めさせるメソッドとは・・・


 

 

メール貴女もメルマガに登録しよう♪

 

無料ですのでお気軽に♪

 

ベルPHPM無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!

 

  

THE BIDOの女性達が実践する!!!

 

 『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
チェックボックス フルネームで登録された女性には、

定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花いつもありがとうございます花