第9回世界を変えるファッションショー開催報告②”ご縁を繋ぐブース出展者の皆さま ” | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。

 

ご訪問いただきありがとうございます。


エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 

 

 
 
前回の記事に引き続きまして✨
 
先日11月1日アーカンジェル代官山で開催された
第9回世界を変えるファッションショー
 
 
本日はわたくしLiange mieuxも含め、ブース出店の皆様をご紹介させていただきます。
 
 
 
毎回片付けが撤収時間ギリギリになりがちの常習犯であるわたし笑い泣き
{1B3AF6D5-18F7-4805-8A2E-6694ACE878B8}

 
その為今回は、これまでの出店の中でも最も控えめラインナップにさせていただきました。
{265046F1-651B-4236-B8C1-51343FFE77F8}
実は自分で撮影できたLiange mieuxブースの写真はこれしかなくあせる
 
 
ここからご紹介させていただくLiange mieuxブースのお写真は、全てステンドグラス作家のグラスアトリエHAKUKaori様がご撮影くださいましたキラキラ
 
 
 
グラスアトリエHAKU様は、第5回、そして第7回の世界を変えるファッションショーでブース出店をご一緒させていただいた、それはそれは素敵な作家様✨
 
 
先日はパリにもご出展を果たされた、オーダーの絶えない大人気作家様です。
 
 
 
↓こちらは第7回 アーフェリーク白金でのご出店ブース(お写真お借りしております)
{8D0E713F-8FB7-48A0-A13D-5822FB622843}
 
{45A994A0-7747-4F50-B1B9-9BEBE7B35E27}
 
{EC95DCE7-308F-4CE0-9B70-233B0E696DF6}
 
{CF7D882E-ADE5-4DF1-82A3-E70F2C70CD87}
見ているとまるで夢のような世界に浸ることのできる、超絶美しい作品の数々なのですラブ
 
 
これらのお写真にも写っております大人気のアクセサリースタンド
 
 
↓私もファッションショー出店の度に必ずお世話になっています♡
{46FFEEA3-00B9-46B9-8649-3BD04CC6AFDB}
 
 
色とりどりでコロンとしたフォルムのガラスが、とてつもなく美しく、そして可愛らしくて
{03E6D51B-68B4-4444-ABD2-B80DFE56C5C4}
 
 
昨年、3点オーダーさせていただきました。
{FC494296-7BCC-46D7-B2E1-F1F73C696941}
Liange mieuxはロングサイズのアクセサリーが多いので、それに合わせて高さも調整いただいたり、ガラスの色合いもとても丁寧にご相談に乗ってくださいました。
{9652BD47-DB86-4F41-95AC-EEE2E0370FB8}
 
実際に使わせていただいているブースを、創り手であるKaoriさんにご覧いただけて、さらに撮影までいただけるとは✨
 
{363ECE4C-9285-4B8C-9943-8A28E532D9D8}
置いているだけで素敵なので、アクセサリーを掛けるのも何だかもったいないと思ってしまう程です。
 
 
 
 
 
今回もLiange mieuxのシンボルであるエレガントな地球をディスプレイさせていただきました地球
{77C264F1-C27F-42D9-B25D-AD277CDCF6D7}
全てスワロフスキー製だとお伝えすると、皆様驚かれますポーン
 
{B7C371DB-E7EA-4820-8C20-3DAC8A10C432}
 
Liange mieuxのロングセラー商品のglobe ring達も、また素敵な女性のもとへお嫁入りさせていただきました結婚指輪
{AF93F389-4CE3-424B-AEB8-DBA463775AE2}
 
{1E88FE75-3D18-4D92-8DE5-E5EA52211AC9}
 
{8DAC311E-1D12-4E09-A328-94DD8A5401BB}
 
{94F87181-26BA-4987-B60B-CF6CC515E0F0}

様々な角度からたくさん、そしてこんなにも素敵にご撮影くださったお写真
 
 
帰宅してからKaoriさんのメッセージと共に拝見した時、一瞬にして目が涙でいっぱいになってしまいました。
 
 
いつも想像を遥かに超えるホスピタリティをみせてくださるKaoriさんとのご縁は、私の大切な大切な宝物です。
 
 
ファッションショーはいつもあっという間に終了時間を迎えてしまうのですが、たとえそのわずかな時間でも、永く続く素晴らしいご縁がブース出店者の中でも広がっていきます。
 
 
 
今回も、そんな素敵なご縁が繋がりましたブース出店の皆様をご紹介させていただきます。
 
 
 
お隣でブースをご一緒させていただきました
{35379EBA-766B-4CBA-8CAD-8E1F513D8A71}
 元々は私と同じがくぶん様でデコアーティストの資格を取得されたのだそう✨
その後グルーデコの資格も取得されご活躍しておられます。
{44770D3D-9C40-4A83-8F43-EFA91B0B920F}
 是非、実際に間近でご覧いただきたい非常に細かく丁寧な手仕事が伝わる作品ばかりおねがい
{FE33D072-9AE6-416F-9DE9-C8BD375B3CA5}
 デコをしている方でないとその大変さがなかなか伝わらないのですが、使用されているスワロフスキーのサイズがほとんど極小サイズのみなのです。
 
 
 
だから輝きがとても上品で繊細キラキラ
これだけの数の作品をこのサイズのスワロフスキーで制作されたかと思うと、ただただ頭の下がる素晴らしいブースでした。
 
 
 
そしてこちらもお隣でお世話になりました
ゆめみる宝石mi.flower(ミーフラワー)様
{FF1E1412-F5AC-4C6E-95D9-2B2CA63248DE}
 生花のように美しく長い間楽しめるドライボタニカル・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーがズラリと並び、ブースコーナーを華やかに彩ってくださいました花束
{67D4A899-95F5-4E95-A48E-D2B28D0E4BDA}
 目移りしてしまう程素敵な作品がたくさん✨
{B2C6688D-4E4F-4B4B-A14D-1A6F95EC9F76}
 
{10F1EEF1-30A9-4D6E-825F-C7D15E67B859}
 今回着物のドレスをご着用なさったモデルさんのブーケなどもご担当しておられましたガーベラ
{FD33C2BF-3E44-40CE-A962-21C8B4D13330}
 お隣で気さくにお話してくださり、和やかな出店のひと時をご一緒させていただきました♬
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石世界へ羽ばたくエンジェルアートSUIREN様
{D3D2EBC4-E5EE-4FAA-AB4A-CF01D5B68866}
 なんとこちらの1億円の絵画を展示してくださいましたキラキラキラキラキラキラ
{62487901-4D67-45DD-938C-B4401A2FCF61}
 終始やさしい笑顔で、そして優しい口調で場を和ませてくださったSUIRENさん♡(写真右側)
{DE466156-E7C6-41C4-B599-E642CB82C1DE}
 最後にりんごちゃんとみんなで記念撮影もしてくださいました。
{AA73D7E8-E915-4700-A299-6DD4A7FA4582}
 心がポッと温まる美しい色使いが印象的な絵画が描かれた素敵なお名刺もいただきました♡
 
 
ゆめみる宝石「つるこすめ」鶴岡様
{515198A2-5B03-4D6C-886C-5DDCF00A2299}
なんと今回は、モデル出演も同時にこなされた鶴岡様
 
きものdeどれすという、着物を切らずにそのままドレスにアレンジして着用するという、何とも素敵で美しい装いでランウェイを歩いておられましたドレス
 
 
14年間肌トラブルに悩まされたご経験から、ご自身で化粧品を開発
 
 
 
今回はブースでその化粧水を現品でお配りくださいましたびっくり
 
 
「スキンケアのサンプルは、2、3日分あっても意味がない。
女性は生理の影響もあるから1ヶ月継続して使用しなければ本当の効果は実感できない」
 
 
仰る通り✨
 
私もよくカウンターで頂くスキンケアのサンプルに、「意味ないな、これだけじゃわからないな」と常々思っていたので、ズバリそう言いながら現品をお渡しくださった鶴岡さんに大共感!
 
 
また是非お話をゆっくり伺いたいと思いました。
{C55C8325-06FD-4599-8046-8A722FDE5BF6}
 私も貴重なお化粧水を頂いたので、これから使うのが楽しみですルンルン
 
 
 
ゆめみる宝石こころとからだのアンチエイジング美調正様
{A4B68E69-2E2C-4817-B6D6-DD5AE7736D8D}
 白金で美容整体を運営しておられる美調正様
 
ブースの場所が離れており、全くお話できなかったのですが💦
 
ねじって若返る「リワインドセラピー」という施術を行っているそうです。
{550F6DEA-56D8-474D-A9BE-E9B0A28CFCDD}
 初めて耳にする施術に興味津々で、帰宅してからじっくりHPを拝見させていただきました✨
 
 
気になる方は是非、上記リンクよりご覧になってみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございます。
{B55523EA-5577-45D0-8808-FE1093BCAC6C}
 
ブースでご一緒させていただく方ともお話させていただける時間は本当に限られていますが、この「世界を変えるファッションショー」では開催後にグループページが開設され、そちらでも交流することができます✨
 
{30EC4815-D97A-49D7-82C2-CFCD506C2D01}
 
出店して終わり
ではなく、そこがスタートとなり、かけがえのないご縁や絆が生まれ育まれます。
 
 
他のイベント出店ではなかなか得られないその貴重な経験とご縁を今回もたくさんいただきました。
 
 
 
冒頭でご紹介させていただきました、ファッションショーに2度ご出店されているグラスアトリエHAKU様も、その「ご縁を繋ぐ」ファッションショーの魅力をブログに綴ってくださいました。
 
 
最後に、リブログさせていただきます。

 

 

 

 

ハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレス

 

人からひとへ、

感謝のバトンで創られる

 

世界を変えるファッションショー

The Model First Collection

GRAND BATTEMENT

 

ハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレス

image

 

 

 

 

★世界を変えるファッションショーBlog→ http://ameblo.jp/rich-gogo

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐコチラをクリック♫

【世界を変えるファッションショーの詳細】

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■

 

オンラインショップ


お問い合わせ

(↑ショップ開店日のみご利用可能です)

 

ショップ開店日以外のお問い合わせフォーム

 

                                        
Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想

 

 
 

 

 

ベル次回の開店日は11月11日ですベル