拍手喝采!ついに登場!!【前半モデル編 その1】☆世界を変えるファッションショー9th☆レポ3 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

お陰様で大盛況で大成功!!

 

クラッカー11月1日開催クラッカー

アーカンジェル代官山

 

 

100年後の世界を創造する

世界を変えるファッションショー

 

Model First Collection

『GRAND BATTEMENT』

 

 

全国各地からモデル誕生!

その中には、80歳を超えるモデルも!

 

OLやママ、グランマ、お子様、お孫様がモデルになれる音譜

(※年齢制限はありません♪)

 

→詳細は今すぐコチラをクリック 

 

 
 

◆お問い合わせ

美道会:bidokai2015@gmail.com 

(※ご注意!メールが返信できない方が多くいます。パソコンメール拒否設定を解除してください)

 

 
 
 
ハートわたくしファッションショー大使も参加致しますニコニコ
 
【世界を変えるお茶会開催決定ビックリマークin東京】
◆日時:11月13日(火) 15時~21時
(※何時にお越しになってもOK♪)
◆場所:新宿
◆内容:世界を変えるモデルとの交流
◆参加費:1000円
 
【世界を変えるファッションショー説明会】
◆東京: 11/10~14 11/28~12/2
◆大阪: 11/22~25 12/14~15
◆時間:11時30分~、15時~、17時~
◆参加費:無料
 
★貴方もモデルになれる♪
(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様とOK♪)
★貴方もブース出店できる♪
※年齢制限なし
 
★お茶会や説明会のお問い合わせは
美道会までお気軽に♪
bidokai2015@gmail.com
 

★ファッションショー運営会社社長のブログ 

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』

今すぐ、コチラをクリック

 
 
 
 
 
 
生きている間に、生まれ変わり
生きながら女神になる女性が続出する
世界を変えるファッションショー!
 
世界を変えるファッションショーは
我々を生かしてくれる大地に、そして感謝を届けるためのお祭りです!
 
◆ファッションショー詳細は今すぐ→コチラをクリック
 
 
 
 

地球  地球  地球

 

 

あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜

 

 

 

 

11月1日 アーカンジェル代官山にて

 

第9回 ”世界を変えるファッションショー”

 

大盛況で大成功を収めることが出来ましたドキドキ

 

心より御礼申し上げます挨拶

 

 

 

関わってくださったすべての皆さまに

 

感謝の意を込めてラブラブラブ

 

 

わたくしファッションショー大使が

 

”世界を変えるファッションショー 9th”

 

開催レポートをお届けいたします音譜

 

 

 

前回までの記事はこちらニコニコクリック

数字まだランウェイは始まらない!?レポ1

数字あなたの人生のランウェイを歩こう!レポ2

 

 

 

 

 

それではさっそく参りましょうダッシュ

 

 

エントリー№1 Lucy様

フラダンサーとしてもご活躍のLucy様フラガール

 

今回は季節を少し先取りして、ハワイのクリスマスクリスマスツリーを祝うフラをご披露下さいましたハイビスカス3

 

踊りに合わせて、赤いファーと金のリボンベージュリボンがふわっふわ~ドキドキ

相変わらずどこから撮っても絵になりますラブラブ!

 

 

赤い花冠とピアスは今回モデルでご参加のこの方々へのオーダー作品花冠ピアス

 

花冠:地球に彩りを運ぶフローリスト さとみん様

ピアス:Merci deco.東京 森谷 ユフコ様

 

Lucy様には、リハーサルでのウォーキングレッスンも担当いただき、特に初出演のモデルの皆さまに安心と笑顔を与えてくださいました音譜

 
 
 
 
 
 
エントリー№2 Hiina様(初出場)
ブルー×ブラックでまとめられた統一感のあるファッションはぁと
トレンドのチュールスカートを千鳥格子のタイトスカートに重ねてにひひ
 
フェミニンなチュールにライダースジャケットを合わせるというセンスが素晴らしい~キャー
 
 
 鮮やかなブルーのストールで肌に透明感が出ますラブ


初めてお会いした時、はにかんだほほ笑みを浮かべていらっしゃったHiina様キラキラ
 
この3か月でここまで華やかに、光輝く魅力を発揮されるなんてビックリ~ラブラブ!
堂々の初ランウェイです音譜
 
 
 
 
 
 
 
エントリー№3 森山 会子様(初出場)
登場した瞬間、「可愛い~ラブラブ!」のお声が飛びましたラブラブ
 
カラフルでポップなドットのワンピース宝石
ボレロやベルト、靴などをブラックで引き締めることで、より鮮やかにキラキラ
 
普段は女の子らしいものはあまり得意ではないという彼女ですが、共布のバンダナ風リボンが最高にキュートです音譜
 
 
オレンジのタイツでオシャレ度UP~ハート
 
こんなに笑顔の彼女も実は、震えながらランウェイを歩いていたそうです泣
けれども、その精一杯のお気持ちと健気な姿そのものが誰かの勇気となり、希望となるんです感涙
 
 
 
 
 
 
 
エントリー№4 近藤 奈智様(初出場)
軽快な音楽と共に颯爽と現れたのは3児のママ虹
 
なんと!?この白いワンピースは彼女が大好きな古着だそうですほー
 
レースの手袋やパールを幾重にも重ねたチョーカーで女性らしい華やかさを演出され、そこに赤いハンチングを組み合わせるというオシャレ上級者様ラブラブ!ラブラブ
 
 
そして注目すべきはウエスト位置のサイドのレースとスリットハートぃっぱぃ
 
ややセクシーになりがちですが、ハイカットのスニーカーを合わせることで(写真には写ってないんですが)、とても健康的にまとめられていますニコニコ
 
 
笑顔もポーズも決まって、素敵です~爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
エントリー№5 岩本 理穂様(初出場)
ピカピカの太陽のような笑顔が印象的ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ
 
エクリュベージュのライダースジャケットにチュールのスカート、そしてトレンドの赤いチェックを合わせるという、これ以上ない美しいマッチングビックリマーク
 
そして、シルバーのレギンスにシルバーのブーツを合わせることで、足元が軽やかになり、華やかでとても洗練された印象を受けましたラブラブ
 
お袖のレースも素敵ですキラキラ
 
 
 
わたしの中では彼女はフワッっとした笑顔の可愛らしい女性というイメージだったのですが、今回の衣装は「これだ!!」というご自身の好きなものを好きなだけ選ばれたそうですラブ
 
その魅力は計り知れませんキャーラブラブ
 
 
何かを解き放ったように、自信を持ってご自身の信じる道を歩む笑顔は、多くの方々を魅了し続けます感涙キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
エントリー№6 白石 陽子様(初出場)
本当のモデルさんかと思うほどのスタイルをお持ちですドキドキ
 
上品なベルベットのワンピースに存在感のあるゴールドのネックレスがとっても華やかラブラブ!キラキラ



そして、白石様のプロフィールが読み上げられた時、会場は涙でいっぱい汗
涙腺が崩壊した方がどれほどいらっしゃったことか。。。しょぼん


 
勇気を振り絞って笑顔でランウェイを歩こうと決意された白石様。

わたしも白石様のランウェイに勇気をいただきましたキラキラ
きっと会場の皆さまの生き方も変わったと思うのです感涙







"世界を変えるファッションショー"ではモデルさんはもちろんですが、観覧下さった方々の人生にも変化が生まれます音譜

それぞれの思いを抱えたまま、けれどもそんなことは微塵も感じさせない素晴らしい笑顔でランウェイを歩くモデルさんたちキラキラ

そんな彼女たちの感謝の思いや計り知れない苦悩、また決意や覚悟、情熱がどうしたって伝わってしまうんです感涙

それも歩くだけで。。。




 

 
 
 
 【前半モデル編 その2】へつづく音譜
 
 
 
 
 
ハート   ハート   ハート
 
 
映画人生はあなたの映画です映画
 
普通の主婦だったわたしが、なぜファッションショーの大使になり、「地球を守るりんごちゃん」のマネージャーになってしまったのか!?
 
モデルやアーティストが実践するプロ技とは?
 
 
 
 

 

無料メルマガ配信中!!!

興味のある女性はぜひご登録下さい。

 

◆無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック♪ 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術』

 

チェックボックスフルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 
 
 

 

 
リンゴ  リンゴ  リンゴ
 

アマゾンまで届け!

地球が笑顔になるために!!

 

やってるよビックリマーク

『ザ☆スマイリングアース!!』

 

第9回"世界を変えるファッションショー"でのりんごちゃんリンゴ
今回は”こりんごちゃんりんごちゃん”も初登場爆  笑
 
 
 

地球を守るりんごちゃんは「世界を変えるファッションショー」のマスコットキャラクターとしても大活躍!!

 

 

 

なんと!?目

エアロスミスのスティーヴン・タイラーと日本武道館で共演!

(4分10秒頃にりんごちゃん登場します♪)

 

 

 

 

りんごちゃんは、要望があれば、あなたの元へ参上します♪ 

 

 

【主な要望先】 

❤ラジオ出演 

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式 

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。 

❤その他ご要望相談可。

 

りんごちゃんHPは

 

 
合格りんごちゃんは「世界を変えるファッションショー」のマスコットをつとめていますニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー