拍手喝采!ついに登場!!【前半モデル編 その3】☆世界を変えるファッションショー9th☆レポ5 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

お陰様で大盛況で大成功!!

 

クラッカー11月1日開催クラッカー

アーカンジェル代官山

 

100年後の世界を創造する

世界を変えるファッションショー

 

Model First Collection

『GRAND BATTEMENT』

 

→詳細は今すぐコチラをクリック 

 
 
まずは記念映像をご覧下さい🎵
 
 

 

 

◆お問い合わせ

美道会:bidokai2015@gmail.com 

(※ご注意!メールが返信できない方が多くいます。パソコンメール拒否設定を解除してください)

 

 
そして、なんとも有難いことに
第9回開催直後に多方面の多くの方々よりご要望いただき
 
第10回”世界を変えるファッションショー”開催決定となりましたラブ
 
これもご支援くださり、応援してくださる皆さまのお陰様ですm(__)m
誠にありがとうございます感涙
 
【世界を変えるファッションショー説明会】
◆東京: 11/10~14 11/28~12/2
◆大阪: 11/22~25 12/14~15
◆長崎: 12/16~18
◆時間:11時30分~、15時~、17時~
◆参加費:無料
 
★貴方もモデルになれる♪
(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様とOK♪)
★貴方もブース出店できる♪
※年齢制限なし
 
★お茶会や説明会のお問い合わせは
美道会までお気軽に♪
bidokai2015@gmail.com
 

★ファッションショー運営会社社長のブログ 

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』

今すぐ、コチラをクリック

 
 
 
生きている間に、生まれ変わり
生きながら女神になる女性が続出する
世界を変えるファッションショー!
 
世界を変えるファッションショーは
我々を生かしてくれる大地に、そして地球に感謝を届けるためのお祭りです!
 
◆ファッションショー詳細は今すぐ→コチラをクリック
 
 
 
 

地球  地球  地球

 

 

あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜

 

 

 

 

11月1日 アーカンジェル代官山にて、第9回 ”世界を変えるファッションショー”大盛況で大成功を収めることが出来ましたドキドキ

 

心より御礼申し上げます挨拶

 

 

関わってくださったすべての皆さまに感謝の意を込めてラブラブラブ

 

わたくしファッションショー大使が”世界を変えるファッションショー 9th”開催レポートをお届けいたします音譜

 

 

前回までの記事はこちらニコニコクリック

数字まだランウェイは始まらない!?レポ1

数字あなたの人生のランウェイを歩こう!レポ2

数字拍手喝采!ついに登場!!【前半モデル編 その1】レポ3

数字拍手喝采!ついに登場!!【前半モデル編 その2】レポ4

 

 

 

 

 

それでは【前半モデル編 その3】

参りましょう~キャービックリマーク

 

 

エントリー№13 桑原 二生様&Kちゃん&Kくん(初出場)

愛らしいお子様お二人と共にランウェイを歩かれた桑原様音譜

 

黒のレースのセットアップでのシックな装いに、赤い羽根をあしらったハットと赤いタイツで一気に華やかさが増しますラブラブ!キラキラ

 

娘さんは星柄のワンピースにファーのボレロ、赤いヘッドアクセサリーで女の子なら誰でも憧れるちょっと大人っぽいスタイルハート

 

息子さんはキラキラのハートが素敵な赤いTシャツに革ジャンと編み上げブーツ、そして千鳥格子柄のハンチング帽でセンス抜群音譜

 

 

ブラックとレッドで見事な親子コーデをご披露下さいましたラブラブ

手に手を取って親子でランウェイニコニコ

見ているだけで心が温まりますキラキラ

 

 

 

バリバリお仕事もされるキャリアウーマンなママである桑原様ですが、人前に立つことはとても苦手で、避けられるものであれば避けたい場所なのだとおっしゃいます。。。

 

けれどもご縁があってこそのファッションショーだし、お子様たちの思い出になればと勇気を振り絞ってご参加下さいました感涙

 

 

 

 
 
 
 
エントリー№14 鶴岡 悠美様(初出場)
お着物にはさみを入れずにドレスであるかのようにアレンジするラブラブ!
「きものdeどれす」という着付け方法でご登場キラキラ
 
オフホワイトに大きな菊の花模様のお着物に赤い椿柄の帯、そして黒い帯締めや水玉模様の帯揚げがアクセントになり、とっても華やか~ラブラブ

また、お着物がレフ板効果となり、お肌はさらにツヤツヤですキラキラ
 
お花のまぁるいバッグが可愛い~ラブラブ!ドキドキ
 
 
 
ヘッドアクセサリーやレースの手袋がとてもモダンな印象を与えてくれますキラキラ
お着物ですがここはやはりドレス音譜
バックのレースや赤いハイヒールで軽やかにニコニコ
 
 
 
今回、鶴岡様はモデルとブース出店の両方でご参加下さいましたキラキラ
お肌にトラブルを抱えている女性のために、ご自身の経験から開発されたお化粧水をお持ちきただきましたビックリマーク
 
初参加とは思えないほど、明るく輝く笑顔でランウェイを楽しんで下さいましたラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
エントリー№15 津崎 京子様(初出場)
 
とっても晴れやかな笑顔でご登場虹
海外でコーディネーターをなさるなど、日本のみならず世界でご活躍の津崎様ニコニコ
 
ご多忙な中、この日だけはと”世界を変えるファッションショー”にご参加くださいましたキラキラ
 
 
 
とても計算されたシルエットが美しいブラックのドレスに赤いカーディガンラブラブ
存在感のあるファーのお帽子とクロスのネックレス音譜
大きさや長さのバランスも抜群の、大人の女性ならではのカッコいいそして女性らしいコーデネートですニコニコ
 
こちら、実はお帽子ではなく、ファーのストールを巻かれたものなんですよ~キャー
 
 
 
そして、舞台上でカーディガンを脱がれるという演出も素敵ドキドキ
 
女性が美しく輝くことで、外見そして内なる世界もどんどん変わることをあらためて実感したとのご感想もいただきましたキラキラ
津崎様のような方に「おしゃれも心ももっと磨いていきたい音譜」と言っていただき、とても嬉しく思います感涙
 
 
 
 
 
 
 
エントリー№16 鈴木 亜紀様(初出場)
「夏が好き~ラブラブ海が好き~音譜で、水着が一番好きなの~ラブラブ!
 
ブラックのシースルーのトレンチコートを羽織ってご登場され、舞台上で大好きな水着をご披露下さいましたハート
 
白地にハイビスカス柄のビキニでカッコよく颯爽とクラッカー
薄手のウール素材のオフホワイトのベレー帽に耳元で揺れるファーイヤリングピアスなど季節感も取り入れられ、見ているこちらもワクワクするコーデネートですニコニコ
 
 
 
抜群のスタイルで全身でランウェイを楽しまれる鈴木様キラキラ
ポーズもしなやかで素晴らしく決まってますビックリマーク
 
お仕事やプライベートでもお忙しくされていらっしゃいますが、ご本人はお会いした方々を明るく盛り上げてくださる、とってもサービス精神旺盛な女性ラブラブ!
少女のようにくったくのない笑顔と人なつっこいお人柄がモデルさんにも大人気でした音譜
 
 
 
 
 
 
 
エントリー№17 都築 佐貴代様(初出場)
 
鮮やかなブルーに金糸の刺繍をほどこした華やかなジャケットキラキラ
 
チュールのスカートには大小さまざまなビーズやビジューがあしらわれ、歩く度にウエスト部分のファーが揺れますラブラブ
 
さらにヴィンテージのゴールドのベルトを合わせることで、とても高級感溢れるコーデネートになってますニコニコ音譜
 
 
 
いつもすべてに自信がなく、「私なんか・・・」という思いをかかえて、目立たずひっそり生きてきたという都築様。
ひとりの女性としての分量とは思えないほど数々の苦悩と困難の日々の中、「生きる意味」を探していたとおっしゃいます。
 
今までの自分であればしない挑戦。
けれども、このままじゃ終われない!と勇気をもって自分も知らない自分に出会いたいと出演を決意下さいましたキラキラ
 
このような都築様のプロフィールが読み上げられた瞬間、会場からはもうたまりかねて嗚咽が。。。泣
 
新しい自分に出会う旅の一歩を踏み出された、未来に繋がるランウェイです感涙
 
 
 
 
 
 
 
エントリー№18 Seiko Hoki様(初出場)
こちらも着物をドレスのようにアレンジする「きものdeどれす」です着物
 
優しいサーモンピンクに淡い絵柄カラフルなお花♪のお着物がSeiko様の肌をより一層美しく引き立てますドキドキ
 
 
 
バックスタイルもとっても綺麗~キラキラ
振袖だからこそのこのボリュームほーリボンのようですねニコニコリボン
 
 
 
Seiko様は前回の第8回ファッションショーではショーを支えてくださるヘアメイクさんとしてご参加くださり、今回はメイクだけでなく、モデルとしてもご参加下さいましたラブラブ
 
そして、Seiko様は生まれつき両耳が聞こえません。今ではこのように”美眉プロフェッショナル”として全国各地でご活躍されていらっしゃいますが、乗り越えて来られたものはとてもたくさんあったのではないかと想像します。
 
情熱的に前へ前へと活動される強さに勇気をもらった方は、私だけではないと思うんです感涙キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
クラウン☆新人賞受賞
エントリー№19 仁那 瞳様(初出場)
ぺイズリー柄が素敵なパステルカラーのスーツラブラブ!
 
サイドに入ったピンクのレースで引き締まった印象にキラキラ
大振りのハラコのベルトやイヤリング、そしてメンズライクなハットにゴールドのリボン音譜

肩にかけたロイヤルブルーのファーストールなど、どこをとってもプロ級の着こなしで会場を沸かせますクラッカー
 
 
このスーツは、NYへ出店を果たし、朝の情報番組「おはよう朝日です」へ衣装提供もされている、京都アパレルブランド『カブクアジト』さんへのフルオーダーされた衣装音譜
 
こんなに素敵な仁那様がファッションショーと出会ったのは5か月前目
 
彼女はモデルになるつもりなどさらさらなく、それまでずっと探していた何か、たどり着けそうでなかなかたどり着けないこと、それが何なのかわかるかもしれない!そんな漠然としたものに惹かれここまできたとおっしゃいます感涙
 
ファッションショーの醸し出す世界観に感動し、その世界を知りたくて、見たくて、関わりたくて。
その一心でジタバタしながらもにひひ素直に真っすぐに進んで来たんですキラキラ
 
そんな思いが皆さまに伝わり、見事新人賞を受賞されましたハート
おめでとうございますキラキラ
 
 

 
次回はいよいよベテラン勢ラブラブ!
 【後半モデル編 その1】へつづく音譜
 

 

 

 
リンゴ  リンゴ  リンゴ
 

アマゾンまで届け!

地球が笑顔になるために!!

 

やってるよビックリマーク

『ザ☆スマイリングアース!!』

 

第9回"世界を変えるファッションショー"でのりんごちゃんリンゴ
今回は”こりんごちゃんりんごちゃん”も初登場爆  笑
 
 
 

地球を守るりんごちゃんは「世界を変えるファッションショー」のマスコットキャラクターとしても大活躍!!

 

 

 

なんと!?目

エアロスミスのスティーヴン・タイラーと日本武道館で共演!

(4分10秒頃にりんごちゃん登場します♪)

 

 

 

 

りんごちゃんは、要望があれば、あなたの元へ参上します♪ 

 

 

【主な要望先】 

❤ラジオ出演 

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式 

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。 

❤その他ご要望相談可。

 

りんごちゃんHPは

 

 
 
 
合格りんごちゃんは「世界を変えるファッションショー」のマスコットをつとめていますニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー