シンデレラユイット
メイクコンサルタント
seiko hokiです  

名古屋・東京で
美眉メイクレッスン
完全予約制受付中です


初めましての方
コチラ】 



seikoです 

画素の着物は
相模原の美容室SORA
"きものde どれす"

世界を変える
ファッションショーの
続編になりますが



あれからずっと余韻浸り…

20歳の顔は自然から授かったもの。
30歳の顔は自分の生き様。

だけど
50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る。


今回のファッションショーを通して
ふとココシャネルの名言を思い起こす



40歳の年齢がないこともお気付きでしょうか?




女は40を過ぎて初めておもしろくなるの
(ココシャネル)

40歳のわたしには響いたテーマに!
40を過ぎて初めて面白くなったように思います。




こちらの女性社長さんに
お声掛けて頂きましたが
世界ふしぎ発見の
コーディネーターだったとは!驚


50歳以上の方々はまさにあなたの価値が滲み出す
ファッションショーを通してお手本になって頂きたい
方たちとの出会いもたくさんありました!!



さらなる驚きの出会いが!!


世界を変えるファッションショーに
まさかあの美容家の竹下紀子さんが


ご招待してくださったのは
世界を変えるファッションショーで
ハワイの美しいフラを踊る姿勢美の
フラダンサーlucyさん!



今年の4月に神戸・北野SORAで
第8回世界を変えるファッションショーで
初めてピンクのチュチュが似合う
可愛らしいlucyさんと出会いました


いつも素敵なご縁を運んでくださる
まさに女神のような存在です


本当に素敵な記事にしてくださいました!
詳しくは竹下紀子さんのリブロへ





初めてお会いした美容家の
美しきアラフォー竹下紀子さん
なんとお子さんがいるママです

撮影にぴったりな場所がたくさんあったのに
帰り際だったので少ししか撮影出来ず御免なさい


本当に綺麗な美肌をしていて
20年間美容業界で培った経験から
わかるその美しさに惚れ込みました


同じアラフォーとして共に成長できる
とても大切な存在です


そんな美容家の竹下紀子さん主催の
スキンケアとベースメイクの講座は
学ぶ価値が大いにあるほど一押しです



美容家の竹下紀子さん
ご縁を繋いでくださったlucyさん
本当にありがとうございます



今回の世界を変えるファッションショーに
ご縁を繋いでくださった1人である

Liange mieux 齋藤 あすかさん


益々の美眉になって益々のご活躍ぶりです!

齋藤あすかさんのブログ



美しい齋藤あすかさん
久しぶりに秋冬にぴったりなジュエリー
購入させて頂きました
(詳しくはInstagramアップします)


世界を変えるファッションショーは
生きる力を感じる感動が広がること
次世代にバトンをつなげることの大切さと
良縁を結ぶご縁が広がるのが魅力だと思います。


他にもご紹介したいことが
たくさんありますが
またご紹介させてください


次回のブログで
良縁を結びやすい人の特徴を
記事にしてみたいと思います


あなたの人生がますます
輝きだしますように
心より応援しています


世界を変えるファッションショーの詳細
美道会

名古屋・東京
美眉フォト付きのメイクレッスン
完全予約制受付中です

みなさまの新しい出会いを
楽しみにお待ちしております


Find the Beauty in YOU
(あなたの中にある美しさを見つけましょう)

最後までお読みいただき
ありがとうございました

美眉プロフェッショナル
seiko hoki




 


 


 


 



美眉プロフェッショナル
あなたの眉の悩みも解決します
 ビフォー&アフター実績
コチラ

 
4月11日水曜日
神戸・北野クラブで
世界を変えるファッションショー
モデルメイク担当しました!
ブログ
コチラ