シンデレラユイット
メイクコンサルタント
seiko hokiです  

名古屋・東京で
美眉メイクレッスン
完全予約制受付中です


初めましての方
コチラ】 



seikoです

40歳
人生で初めての
ランウェイを歩きました!

こちらのドレス
実は着物なんです

ハサミを使わずに
着物をそのままドレスって!


地球に優しいところも嬉しい♡


あなたのタンスに
着物が眠っていませんか?

祖母が残した着物

母の大切な思い出の着物

成人式に着た着物


着物にまつわるエピソード
思い入れはたくさんありますね


提供してくださったのは
相模原にあるSORAさん

きものdeドレス

JR相模線上溝駅徒歩5分にあります

公式ホームページはこちら




白いレース柄の方が渡辺空さんです

左側が宮咲さん
真ん中の車椅子がみゅうちゃん
次の白いドレスが鶴岡さん

豪快な4人組


代官山アーカンジェルで
世界を変えるファッションショーに
人生で初めてのランウェイを
歩かせていただきました!!!


ランウェイを歩くだけでしょ!?
一見どこにあるような
ファッションショーだと思いますか!?



世界を変えるファッションショーは

どこにも味わうことのない価値観と
良縁だけが集まる感動あふれる世界観がある!


ランウェイを歩く前に
30名のモデルさんたちの
これまでの人生がストーリーとして
映像として流れてきます


生まれた時の写真
初めての経験の写真
小さかった自分の写真
父と母との写真
いじめを乗り越えたこと
借金苦から乗り超えたこと
難病に打ち勝ったことなど


様々なストーリーが流れていて
それを丁寧に解説してくださったのは



世界を変えるファッションショー
総合主催のMikiさん♡

右側の素敵な男性は
大阪府寝屋川市にある
カブクアジトの
おてんば紳士ファッション
デザイナーである社長さん!


周りと一緒がいい...

そんな方には無価値です。


ヒトとは違う、

「おてんばな紳士」がまとう服

トムジェントルな楽しい時間を

お届けします!


素敵なブランドコンセプト!!


そんなブランドが

ファッションショーに!!


綺麗な花柄のスタイリッシュな

ファッションデザインに釘付け!

実はこのランウェイを歩く前に
アクシデントが!!

私の後ろにいた方なのですが、
目の前でイヤリング片方が落下し
イヤリングが壊れてしまったのです!

わたしが
"きっと神さまが必然に
片方のイヤリングでいいと
メッセージだったでしょうね"

とお話をしていて
片方だけでランウェイを歩くことに


そしたらなんと受賞したのです!!
きっと幸福の女神が降りたのでしょうね

みなさま
本当におめでとうございます

片方のイヤリングでも素敵ですね


長崎から来た80歳の老夫婦も
みなさん本当に輝いていました


みゅうちゃんに軽く
眉メイクさせて頂きました



丁寧に着付けを直すSORA代表の
渡辺空さんの神対応も素敵でした!



カメラマンさんの水野幸子さん



カメラマンの坂田勝さん


大変な中で事前準備と
徹夜まで作業していた
運営の方々の尽力にも
ただ頭が上がらない思いです


本当にありがとうございます


キリがないくらいですが、
続編は次のブログでお伝えします  


あなたの人生がますます
輝きだしますように
心より応援しています



11月1日
アーカンジェル代官山で
世界を変えるファッションショー
ランウェイを歩きました!!

世界を変えるファッションショーの詳細
美道会

名古屋・東京
美眉フォト付きのメイクレッスン
完全予約制受付中です

みなさまの新しい出会いを
楽しみにお待ちしております


Find the Beauty in YOU
(あなたの中にある美しさを見つけましょう)

最後までお読みいただき
ありがとうございました

美眉プロフェッショナル
seiko hoki




 


 


 


 



美眉プロフェッショナル
あなたの眉の悩みも解決します
 ビフォー&アフター実績
コチラ

 
4月11日水曜日
神戸・北野クラブで
世界を変えるファッションショー
モデルメイク担当しました!
ブログ
コチラ