こんばんは、仁那 瞳です。
ご訪問ありがとうございます




美道会メールアドレス
 bidokai2015@gmail.com



唇世界を変えるファッションショー唇
The Model First Collection 
GRAND BATTEMENT


★世界を変えるファッションショーの詳細   

→ コチラをクリック♬





11月1日、アーカンジェル代官山にて

第9回 世界を変える
     ファッションショー
GRAND BATTEMENT

大盛況で、無事終了いたしました♫


2日たっても、私は思い出しては
涙が溢れてきて泣いてしまいます。。


感謝、感動、、本当にたくさんの方に
ありがとうございます✨
と言ってまわりたい!! そんな気持ちです


私は前日から、そして当日も
ハプニング続きでした💦

果たしてファッションショーに
無事出演できるのか?とまで💦

なんとか出演はできそう…でも、、

本番前にも起こった私の不注意ハプニング!
もうメンタルはグチャグチャにえーん


そんな時、出演モデルの皆さんの
励ましに本当に救われましたキラキラ





美道会の世界を変えるファッションショー
ベテランモデルの皆さまには、これまでも
沢山お世話になっていまして、、

この日も沢山お世話になりましたが、
私と同じく初出演モデルの皆さまの優しさ
や温かさにも感動、感謝でした

ハプニングのドキドキと、私は前半の
初出演組の最後だったので、さらに緊張。。

ですが、出番を終えたモデルさん達が
キラキラした笑顔で戻ってこられて、
アドバイスも色々してくださったり、
勇気をもらいましたおねがい


そして無事、心配していたことも回避でき、
ランウェイを歩ききることが出来ました♫

前半の初出演組の他の方々のランウェイは
見ることが出来ませんでしたが、きっと
ステキだったと思いますハート



後半のベテランモデルの皆さん方の
ランウェイは見られました♫

さすがの余裕たっぷりの皆さん!
とてもステキでした〜


ドア付近でバッチリ見ていたのですが、
写真があまり上手く撮れていなかった、、

しかも、ハプニング続きでテンパっていた
ので、全然写真撮れていませんえーん

ステキな会場の写真も、もっと沢山の方々
と写真も撮りたかったのに。。


その中で、数少ない私の写真!
今回私の衣装をつくってくださったこの方と



アパレルブランド、カブクアジトの
デザイナー福田社長さんとツーショット!

お忙しいなか、こんなステキな衣装
をつくっていただきました乙女のトキメキ

さらに、ステキなこともおきました♫
それはまた次回に♫


感動、感謝はおさまりきらなくて、
優しさ、温かさ、愛がたっぷりだった
舞台裏を思い出しては、涙が止まらず笑い泣き


本当に素晴らしい
世界を変えるファッションショーでしたキラキラ

ありがとうございます

ドキドキリボンドキドキリボンドキドキリボンドキドキリボンドキドキリボンドキドキリボンドキドキリボンドキドキリボンドキドキリボン



震災を忘れない!

人からひとへ、感謝のバトン

「アマゾンまで届け!」

   世界を変える
     ファッションショーハイヒール唇

The Model First Collection
GRAND BATTEMENT





このままでは、「生けない」


このままでは、異常気象はますます 

猛威を振るいます。



異常気象がこのまま進めば、食糧難になり、戦争は激化し、今の生活も仕事も失います。




ぜひ以下映像をご覧ください!






美道会メールアドレス
 bidokai2015@gmail.com



★世界を変えるファッションショーの詳細   

→ コチラをクリック♬


ドキドキリボンドキドキリボンドキドキリボンドキドキリボンドキドキリボンドキドキリボンドキドキリボンドキドキリボンドキドキリボン

最後までお読みいただき
ありがとうございます