拍手喝采!ついに登場!!【後半モデル編 その1】☆世界を変えるファッションショー9th☆レポ6 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

この度、皆さまのご要望にお応えするために

第10回”世界を変えるファッションショー”

開催準備が始まりました♪

 

生きている間に、生まれ変わり

生きながら女神になる女性が続出する

世界を変えるファッションショー!

 

Model First Collection

『GRAND BATTEMENT』

 

→詳細は今すぐコチラをクリック 

 

第9回ファッションショー映像が公開されました♪

 

◆お問い合わせ

美道会:bidokai2015@gmail.com 

(※ご注意!メールが返信できない方が多くいます。パソコンメール拒否設定を解除してください)

 

 
世界を変えるファッションショーは
我々を生かしてくれる大地に、そして地球に感謝を届けるためのお祭りです!
【世界を変えるファッションショー説明会】
◆東京: 11/10~14 11/28~12/2
◆大阪: 11/22~25 12/14~15
◆長崎: 12/16~18
◆時間:11時30分~、15時~、17時~
◆参加費:無料
 
★貴方もモデルになれる♪
(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様とOK♪)
★貴方もブース出店できる♪
※年齢制限なし
 
★お茶会や説明会のお問い合わせは
美道会までお気軽に♪
bidokai2015@gmail.com
 

★ファッションショー運営会社社長のブログ 

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』

今すぐ、コチラをクリック

 
 
 

地球   地球   地球

 

 

あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜

 

 

 

 

11月1日 アーカンジェル代官山にて、第9回 ”世界を変えるファッションショー”大盛況で大成功を収めることが出来ましたドキドキ

 

心より御礼申し上げます挨拶

 

 

関わってくださったすべての皆さまに感謝の意を込めて、わたくしファッションショー大使が”世界を変えるファッションショー 9th”開催レポートをお届けいたします音譜

 

 

前回までの記事はこちらニコニコクリック

数字まだランウェイは始まらない!?レポ1

数字あなたの人生のランウェイを歩こう!レポ2

数字拍手喝采!ついに登場!!【前半モデル編 その1】レポ3

数字拍手喝采!ついに登場!!【前半モデル編 その2】レポ4

数字拍手喝采!ついに登場!!【前半モデル編 その3】レポ5

 

 

 

 

 

それでは【後半モデル編 その1】

後半モデルさんは2回以上ご出演くださっている方々です虹

では参りましょう~ビックリマーク

 

 

エントリー№20 葦原 海(みゅう)様

お着物にはさみを入れずにドレスのようにアレンジする着物

「きものdeどれす」という着付けで登場ですハート

 

ピンクが大好きなみゅうちゃんですが、今回はブラックを基調にゴスロリリボン付きワンピースをイメージハート

笑顔が素敵ですラブラブ!ラブラブ

 

 

大きく膨らむ裾がランウェイにとても映えて、みゅうちゃんの創り出したい世界観が見事に表現されていましたシルクハット blue

 

水玉模様の帯締めや帽子のヘッドドレスもとってもオシャレハート

ネイルとのコーディネートもさすがですラブラブ

 

 

 

4年前16歳の時、事故で車椅子ユーザーとなったみゅうちゃんですが、足を失ったことを悲しく思ったことはないとおっしゃいます。

私は生きていたキラキラ命があるキラキラという喜びに満ち溢れたと感涙

 

いつも前向きで周囲を明るく照らしてくれる彼女は、社会にはびこる固定観念をエンターテイメントの力で変化させるべく、誰かの希望になればと日々活動されています音譜

 

 

 
 
 
 
 
エントリー№21 山本 育子様
 
あっと驚く目ネイティブアメリカンの羽根冠赤い羽根で会場を驚かせてくださいましたニコニコ
 
シースルーのブラックのトップスに獲物はてなマークにひひ
もとい、レオパード柄のタイトスカート音譜
スカートのサイドやタイツのラインが縦長効果となり、女性らしいボディラインが美しい~ラブラブ!
 
 
どの角度から撮っても常に笑顔いっぱいの山本様ラブラブ!キラキラ
素敵なお写真がたくさんあって、どの写真をご紹介しようか悩んだほどです(笑)
 
山本様は長崎でボイストレーニングスクール『Voar』を主催されていらっしゃり、昨年より全国展開され、日本各地でトレーニングやオーディションも開催され、予約の取れない大人気のスクールに発展されています虹
 
 
 
若い頃大好きだった音楽の本質をつかまれ、そこに見えたネイティブアメリカンの歴史や彼らの与えるその後の影響と”世界を変えるファッションショー”に参加される、様々な悩み苦しみを抱えながらも笑顔でランウェイを歩くモデルさんの姿に重なる共通の思いに共感されたそうですキラキラ
 
100年後の世界を創造するため、今を力強く生きようビックリマークと呼びかける山本様の叫びにも似た、のろしを上げるランウェイとなりました感涙
 
 
 
 
 
 
王冠準グランプリ受賞
エントリー№22 森谷 ユフコ様
 
こちらもびっくり~爆  笑そしてめちゃくちゃ可愛い~ラブ
アフロリボンちゃんsao☆の登場です音譜
 
フワッフワのアフロにビッグサイズのゴールドのリボンで、皆さまのハートを鷲掴みキャー
パープルのランダムなドット柄がとってもオシャレキラキラ
こちらは何枚も何枚もカットしては、張り付けされたそうですえ゛!
 
そして、皆さまお気づきですか~にひひ
リボンやイヤリング、リング、バングルにいたるまでお目々目が付いているんですラブラブ!
こちらは森谷様のショップ”Mercy.deco東京”の”eyeシリーズという作品ですキラキラ
 
 
 
2度目のランウェイとなる森谷様ですが、初出場では登場からすでに感動の涙涙泣のランウェイとなり、「今回は最後まで笑顔で歩きたいんです!!」と意気込みを語ってくださっていましたニコニコ
はい、笑顔ですね音譜
 
 
 
そして今回会場には、余命宣告をされたお母様や共に支えて来られた弟様もお越し下さいましたキラキラ
どのような状況でも生かしていただいていることに感謝し、この大地にその思いを届けたいという森谷様の真摯なお気持ちは大地にそして地球地球に伝わったのではないでしょうか感涙
 
準グランプリ受賞、おめでとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
エントリー№23 石本 明美様
 
初出演の際は”世界を変えるファッションショー”初の水着でご出演いただいた石本様水着
今回はお母さまの思い出のお着物をリメイクされたワンピースでのご登場です音譜
 
石本様は前回と同様、なんといっても様々なポーズのバリエーションをお持ちですラブラブ!
 
 
 
それもそのはずビックリマークなんと3年前にチアリーディングチアリーダーデビューされていらっしゃるんですラブラブ!
 
女性はいくつになっても輝けるキラキラ
そんな思いを多くの女性に伝えられるよう、ご自身がそれを体現するため、様々なことにチャレンジする、好奇心旺盛な女性ですラブラブ
 
 
 
そして、石本様は東大、京大へ入学されたお二人の息子さんを持つママでもあります音譜
息子さんたちは明るく輝くお母さまの背中を見て育ってこられたんですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
エントリー№24 モデルぼっちの”のん”様
6度目のご出演となるのん様音譜
毎回コンセプトをしっかりとお決めになられて、そのイメージを演じ切るという女優魂をお持ちですラブラブ!
 
今回のコンセプトは「レトロモダン」キラキラ
アンティークのお着物をリメイクされたワンピースでご登場ラブラブ
肩や裾、手袋の繊細なレースや、ブラックのファーストールで高級感を演出キラキラ
 
 
 
レモンイエローのリボンの付いた、深いターコイズブルーのお帽子がレトロ感を引き出していてとっても素敵キラキラ
そしてイメージに合うようにと、当日ヘアカットされてランウェイにのぞまれたという姿勢に一同感服いたしました挨拶
 
 
アンティークのパールアクセサリーやブルーのタイツでトータルバランスもバッチリのセンス溢れるコーデネートですラブラブ!
 
のん様はコミュニケーションセミナーやコンサルティング業などでご活躍ですが、お住まいの福井県愛が深く「福井県大使(勝手に)にひひ」として、美しい季節の彩りや美味しいものをたくさんご紹介くださいました音譜
 
 
 
 
 
 
 
エントリー№25 シャーロット・デュトワ様
今年、大ヒットを納めた映画「グレイテスト・ショーマン」のテーマに乗って颯爽と現れたのはバルーンふうせんでおなじみのシャーロット様angel heart*
 
山高帽やウサギがついたステッキ(こちらは傘なんですキラキラ
ヒュー・ジャックマン演じる主役のバーナムを彷彿させるコーディネートですHAT*
 
 
 
フロントフリルが存在感のあるのゴールドのブラウスにカマーバンドでフォーマルな装いにキラキラ
アンティークのグリーンのフロックコートコートがカッコイイですねラブラブ!
 
 
 
シャーロット様は「地球が笑顔になるために出来ることは何だろうはてなマーク」とお考えになり、ご縁のあった”世界を変えるファッションショー”に参加することで、日々の感謝を地球に奉納するために、今回4度目のランウェイを歩かれましたキラキラ
 
 
 
 
 
”世界を変えるファッションショー”は我々を生かしてくれる大地や、そして地球に感謝を届けるためのお祭りですキラキラ
 
大切に大地を踏みしめ、地球が笑顔になるために感謝の一歩を踏み出すんです感涙
 
 
 
 
 
 【後半モデル編 その2】へつづく音譜
 
 
 
 
ハート   ハート   ハート
 
 
映画人生はあなたの映画です映画
 
普通の主婦だったわたしが、なぜファッションショーの大使になり、「地球を守るりんごちゃん」のマネージャーになってしまったのか!?
 
モデルやアーティストが実践するプロ技とは?
 
 
 
 

 

無料メルマガ配信中!!!

興味のある女性はぜひご登録下さい。

 

◆無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック♪ 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術』

 

チェックボックスフルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 
リンゴ  リンゴ  リンゴ
 

アマゾンまで届け!

地球が笑顔になるために!!

 

やってるよビックリマーク

『ザ☆スマイリングアース!!』

 

第9回"世界を変えるファッションショー"でのりんごちゃんリンゴ
今回は”こりんごちゃんりんごちゃん”も初登場ラブラブ!
 

地球を守るりんごちゃんは「世界を変えるファッションショー」のマスコットキャラクターとしても大活躍!!

 

 

 

なんと!?

エアロスミスのスティーヴン・タイラーと日本武道館で共演!

(4分10秒頃にりんごちゃん登場します♪)

 

 

 

 

りんごちゃんは、要望があれば、あなたの元へ参上します♪ 

 

 

【主な要望先】 

❤ラジオ出演 

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式 

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。 

❤その他ご要望相談可。

 

りんごちゃんHPは

 

 
 
合格りんごちゃんは「世界を変えるファッションショー」のマスコットをつとめていますニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー