さや の つぶやき

 

 

まめちゃんの

ブログを書いていると

辛いこともたくさん思い出すので

気分転換に

自分の日記も

時々

書かせてくださいねウインク

 

 

 

 

年明けから始めたおうちヨガ

 その後の経過報告です

 

 

 過去の記事もぜひ



 『毎日のおうちヨガ 』さや の つぶやき  まめちゃんのブログを書いていると辛いこともたくさん思い出すので気分転換に自分の日記も時々書かせてくださいね    年明けから…リンクameblo.jp



 『毎日のおうちヨガ 2カ月弱』さや の つぶやき  まめちゃんのブログを書いていると辛いこともたくさん思い出すので気分転換に自分の日記も時々書かせてくださいね   今日は桃の節…リンクameblo.jp


 『毎日のおうちヨガ 身体はどうなった?』さや の つぶやき  まめちゃんのブログを書いていると辛いこともたくさん思い出すので気分転換に自分の日記も時々書かせてくださいね   年明けから始…リンクameblo.jp


 『毎日のおうちヨガ』さや の つぶやき  まめちゃんのブログを書いていると辛いこともたくさん思い出すので気分転換に自分の日記も時々書かせてくださいね   今年の初めか…リンクameblo.jp

 

 『さやのつぶやき 心も体も元気になりたい』さや の つぶやき  まめちゃんのブログを書いていると辛いこともたくさん思い出すので気分転換に自分の日記も書こうと思います  もうすぐ45歳のBB…リンクameblo.jp


 


 

身体の変化

 

 

 平日月曜日から土曜日

5日/週

毎日1時間から1時間半

ヨガストレッチ


始めてから

3ヶ月


毎日の日課になり

やらないと

気持ちがすっきりしないので


朝に予定が入ってできない日は

午後から

また

夜の寝る前のストレッチも

たまにやっています


はっきり言って

ヨガ

痩せますウインク


体重を気にするよりも

体型を自分で

チェックする方が

すごく効果的ですラブラブ


身体の柔軟性や

シルエットが変わって


服がとても素敵に着られるので

また続けようと

モチベーションが上がります!! 


最近は

少し上級者向けの

ヨガをやる事が増えました



可動域が上がり

筋力と柔軟性が付いてきたら


難しいポーズができるように

なります


難しいポーズは

確実に

筋力を使いますので


自然と

しなやかで

きれいな

筋肉が付いていくように思います



ぜひ

新生活

ヨガをやってみませんか?


私は

ヨガ教室にも

通いたくなってきて


地元で通えるか調べています

 



最近のおすすめは

こちら


先生のゆったりした

声が心地よくて

毎日続けていますニコニコ








まだまだ継続して

頑張っていきたいです!!

 

 

 

またねスター