\ファスティングで笑顔と自信をつくる人/

 

 

痩せるなんておまけでしかない

空腹感なし!挫折しない!

 

分子栄養学に基づいたファスティングメソッド

 

 

 

 

 

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

ファスティングを通して

体重、体型改善、アンチエイジング、デトックス

便秘解消、美肌、生理不順、ダイエットなど

 

個別サポート実施中!

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

私の変化気づき

 

42歳    右矢印   47歳

 

口内炎が常に10個以上…

栄養不足、炎症体質

 

当時は気づきもせずアセアセ

 

 

 

41歳    右矢印    47歳

 

置き換えダイエットを常にやっていた時期

何と20年以上びっくり

 

太って痩せての繰り返し

常に頭の中はダイエット

 

 

 

 

 

 

お客様の変化気づき

 

image

上矢印

30代女性

後姿が別人です・・・

 

 

 

上矢印

50代男性

 

もともと100kg超え

食事とウォーキングとファスティングで

現在は70kg代にびっくり

 

 

 

上矢印

何をしても治らなかった指が

たった1回のファスティングで良くなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

こんにちはーっラブラブ

 

 

 

マグネシウムって意識したことありますか?

 

 

 

 

マグネシウムって

 

現代人に最も不足していると言われているミネラル

 

 

 

体内にある数千種類の酵素のうち

約700種類の酵素を活性化

 

 

 

体内のさまざまな代謝機構に関わっている

ものすごーく重要な栄養素なんです

 

 

 

マグネシウムが足りないと

 

 

ミトコンドリアでの産生回路がうまく回らず

エネルギーが足りなくなります

 

 

 

 

疲れが取れない、コリやすい、イライラ

不眠症、便秘など

 

 

 

そして

上手くエネルギーが作れないので

エネルギー不足になり

 

 

 

甘い物や糖質を欲してしまう

 

 

 

甘い物がやめられないのは

マグネシウム不足かもしれないですガーン

image

 

私もファスティングと出会い分子栄養学を学んで

 

初めてマグネシウムの大切さを知ったんです

 

 

 

 

それまではマグネシウムを摂ろうなんて

思ったこともない 

 

 

 

 

 

そもそもマグネシウムなんて言葉が

口から出てくることさえなかった

 

 

知らないって怖い

 

 

・・・・・

 

 

 

そんなマグネシウム

 

食事からとるのもいいんだけれど

 

忙しくて時間がなかったりするでしょ!?

 

 

 

そんなあなたは

 

経皮から吸収しちゃいましょっパー

 

 

 

 

 

 

 

 

エプソムソルト上矢印これは入浴剤

 

 

 

 

 

 

マグバーム上矢印これはクリーム

 

 

 

 

 

他にもボディソープや歯磨き粉も

ありますよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

 

 

 

飲み物に入れるのには上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩が凝ってどうにもならない

疲れやすい

甘い物がやめられない

便秘がひどい

 

 

などなど

 

 

 

 

そんなあなたは

 

マグネシウムを日常に取り入れてみて

くださいねっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきなれば嬉しいな

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティングを

 

 

成功させるために行ったこと5選

PDF16枚

既に308名の方が受取っていますウインク

 

 

 

 

※プレゼントリニューアル中につき

zoom無料相談もやっていますピンクハート

 

ぜひLINE登録後お申込みしてちょっ気づき

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

 

4位

 

5位