\自信がないから卒業したいあなたへ/

 

感情をコントロールし前向きに生きられる私に変わる

心を強くするファスティングメソッド

 

 

 

 栄養から自信と笑顔をつくる

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

 

自分に自信がないから卒業したいあなたに向けて気づき

 

 

 

自分に自信がないから卒業し

3ヵ月後にはビックリするくらい前向きな自分に出会える

 

 

『感情リセットアカデミー 0期』 

Zoom説明会締め切りました気づき

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

昨日5日間のファスティングが終わり

今日から回復食

 

今回は運動ができずに

ちょっとだけ後悔してます

 

 

・・・・・

 

 

昨日まつエクに行ったときに

 

ファスティングの話になり

私もやったことあるんです~って

 

 

 

でもよく聞いてみると

 

 

水だけでやったけどふらふらしちゃって

途中でやめちゃった

 

とか

 

 

準備食をやらずにやったけど

すぐリバウンドした

 

とか

 

 

よくわからないドリンクでやってみたけど

辛かっただけ

 

 

 

なんてお話をされていて

 

 

いやぁ

私の心の中はコレ⇓でしたよ

 

 

えっ???

 

ファスティングってただ食べないだけじゃなくて

 

ちゃんと体のなかで起こっている事がある

 

 

そしてそれって

ちゃんと正しいやり方をしないと得られない上差し

 

 

 

 

しかも

砂糖が入っているドリンクや

発酵期間が短い手作りドリンク

では

 

 

 

本来のファスティングの効果は得られないからねバツレッド

 

 

 

こんな酵素ドリンクには気を付けて

下矢印

 

 

 

だから専門家と言う人たちがいるわけ

 

ちょっと偉そう…アセアセ

 

 

 

でも本当なんだよ!

 

 

ファスティングやったことあるー

と言っていても

 

 

間違ったやり方してる人たくさんいるアセアセ

 

 

安く済ませたいのもわかるけどさぁ

 

 

砂糖入りのドリンク

 

 

なんでも好転反応です

なんて言ってる人

 

 

 

おかしいでしょーよー

 

起こっている事ひとつひとつに

ちゃんとした理由があるんだからさ

 

それを

 

好転反応です!

 

 

なんて言っているのは

知識がないだけバツレッド

 

 

 

それって

危険だからね・・・

 

 

ファスティングって

ちゃんとした知識がないと

 

 

効果がないどころか

本当に危険だよ注意

 

image

 

だから

ファスティングでちゃんと効果を出したければ

 

 

ちゃんと知識を持った人のところでやりましょうね

 

 

 

 

もちろん私に会いに来てくれてもOKよニコニコ

 

これが言いたかった 笑

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

 

 

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に268名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位