\自信がないから卒業したいあなたへ/

 

感情をコントロールし前向きに生きられる私に変わる

心を強くするファスティングメソッド

 

 

 

 栄養から自信と笑顔をつくる

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

 

自分に自信がないから卒業したいあなたに向けて気づき

 

 

 

自分に自信がないから卒業し

3ヵ月後にはビックリするくらい前向きな自分に出会える

 

 

『感情リセットアカデミー 0期』 

Zoom説明会締め切りました気づき

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

これを読んでいるあなたは

長期休暇とったことありますか?

 

 

ありますよね、きっと…

 

 

 

今日はそんなお話を上差し

 

 

私たちの胃腸は365日休むことなく

働き続けています

 

 

一日も休むことなく

そして連休なんかない…

 

 

 

まさしくブラック企業ドンッ

 

 

 

 

それなのに

 

そこにさらに

 

ドカ食いしたり

お酒や質の悪い脂

 

そして砂糖などなど

 

 

 

 

365日休むことなく働いているのにも関わらず

 

そこにさらにその負担が大きいものを入れていく

 

 

 

ホントにひどいことをしてるんですよ

 

 

 

 

わかります?

 

 

 

 

そんなことをしていれば

 

胃腸が悲鳴をあげても仕方ないですね

 

 

 

 

そんな頑張って働いてる胃腸を

 

 

 

せめて

一日でも休ませてあげて

 

欲しいのです

 

 

 

 

 

自分だったらどうですか?

 

 

 

 

365日働きっぱなし・・・

 

体が壊れてしまいますよね

 

 

 

 

胃腸も同じなんですよ

 

 

だからね

 

 

一日だけでいいです

 

 

できれば連休を

 

 

長期休暇をあたえてあげて欲しい

 

 

 

 

胃腸も人と同じで

 

休めば元気を取り戻し

 

本来の機能を取り戻せるんです

 

 

だから

 

 

休ませてあげてほしい

 

 

そう考えると

 

ファスティングってぜんぜん特別なことなんかじゃない

 

 

 

食べないなんて無理・・・

 

 

なんて言ってる場合じゃないチュー

 

 

 

 

ファスティングって

 

 

胃腸を休ませてあげるために

やるべきことなんです

 

 

 

普通に生活の一部にするものなんです

 

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

image

 

私は昨日卒業式のお祝いで

夜にてんぷらを食べまして

 

・・・・・・

 

 

その消化に胃腸や内臓が頑張っているハズ

 

 

 

今日は1日酵素ドリンクで

胃腸を休めてあげますパー

 

 

そうすると

明日には胃腸が元気になっていますキラキラ

 

 

こうやって日々胃腸のことを

考えて過ごしていれば

 

 

病気にもならず元気に過ごせますよ気づき

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

 

 

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に271名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位