\空腹感ない正しいファスティングを伝える人/

 

 

痩せるなんておまけでしかない!

挫折しない

分子栄養学に基づいたファスティングメソッド

 

 

 

 

 

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

ファスティングを通して

体重、体型改善、アンチエイジング、デトックス

便秘解消、美肌、生理不順、ダイエットなど

 

個別サポート実施中!

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

私の変化気づき

 

42歳    右矢印   47歳

 

口内炎が常に10個以上…

栄養不足、炎症体質

 

当時は気づきもせずアセアセ

 

 

 

41歳    右矢印    47歳

 

置き換えダイエットを常にやっていた時期

何と20年以上びっくり

 

太って痩せての繰り返し

常に頭の中はダイエット

 

 

 

 

 

 

お客様の変化気づき

 

image

上矢印

30代女性

後姿が別人です・・・

 

 

 

上矢印

50代男性

 

もともと100kg超え

食事とウォーキングとファスティングで

現在は70kg代にびっくり

 

 

 

上矢印

何をしても治らなかった指が

たった1回のファスティングで良くなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

こんにちはーっラブラブ

 

 

 

 

 

最近サプリ何飲んでますかー?

と聞かれることが多いのですが

 

 

 

サプリってむやみやたらに飲めばいい

ってものでもなく

 

 

 

自分に必要な物を飲めばいい!

 

 

 

 

そして

 

やっぱり基本は食事だから

そこで足りないものを補う感じかな

 

 

と私は思ってます照れ

 

 

 

 

その前に

 

・・・・・

 

 

自分の体に足りていないもの

ちゃんと自分でわかっていますか?

 

上矢印

まずはココですよーっ気づき

 

 

 

 

 

 

人にこれいいよと聞いて飲む

 

みんなが飲んでるから飲む

 

最近売れてるみたいだから飲む

 

 

 

そーゆーものでもないかな

 

 

・・・・・・

 

 

 

私は血液検査を受けて自分の状態を知る

 

 

 

 

そして

 

年に何回か毛髪ミネラル検査を

受けて自分に足りていない栄養素を知る

 

ってことをしています

 

 

 

 

 

毛髪ミネラル検査ってなぁに?

 

下矢印
 

 

 

 

 

 

これをすることで

自分の今の状態がある程度わかるので

 

 

そこから

食事を整えたり日々の習慣を変えてみたり

 

 

サプリもこの結果を見て

摂っていますチュー

 

 

 

 

そうすることで

 

今の自分に足りていない栄養素がわかるし

それを補うことができるので

 

良きうずまき

 

 

 

 

〇〇が摂っているサプリだから

今人気のサプリだから

 

そんなんで摂るのはやめよう上差し

image

 

 

でも基本、消化吸収ができる身体じゃないと

 

 

 

食べても栄養摂れないし

サプリも垂れ流し状態になっちゃう

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

なのでサプリを飲む前に

 

 

まずは自分の体を知って

自分の体を整えることが先

 

 

 

ちゃんと消化吸収できる体にする!

 

 

これがまず最初にやる事だよ気づき

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきなれば嬉しいな

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

 

 

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に307名の方が受取っていますウインク

 

 

 

 

※この夏プレゼントリニューアルします

読んだだけでファスティングや食について

わかっちゃうような内容を作ってますピンクハート

 

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

 

4位

 

5位