\空腹感ない正しいファスティングを伝える人/

 

 

痩せるなんておまけでしかない!

挫折しない

分子栄養学に基づいたファスティングメソッド

 

 

 

 

 

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

ファスティングを通して

体重、体型改善、アンチエイジング、デトックス

便秘解消、美肌、生理不順、ダイエットなど

 

個別サポート実施中!

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

私の変化気づき

 

42歳    右矢印   47歳

 

口内炎が常に10個以上…

栄養不足、炎症体質

 

当時は気づきもせずアセアセ

 

 

 

41歳    右矢印    47歳

 

置き換えダイエットを常にやっていた時期

何と20年以上びっくり

 

太って痩せての繰り返し

常に頭の中はダイエット

 

 

 

 

 

 

お客様の変化気づき

 

image

上矢印

30代女性

後姿が別人です・・・

 

 

 

上矢印

50代男性

 

もともと100kg超え

食事とウォーキングとファスティングで

現在は70kg代にびっくり

 

 

 

上矢印

何をしても治らなかった指が

たった1回のファスティングで良くなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

こんにちはーっラブラブ

 

 

 

お友達がね

 

 

甘い物がやめられない

肩が凝るし

むくみが凄い

 

なんて話をしていたからね

 

 

 

それって

タンパク質が足りていないんじゃない?

 

と私

image

 

詳しく聞いたわけじゃないけど

 

とりあえずタンパク質

1日に体重×1~1.5g

 

摂れているか計算してみて

 

 

たぶん足りていないよ

 

 

と言ったんだよね

 

 

 

 

でもさ

 

しばらくしてどうだった?

と聞くと

 

 

あっ、計算してないわって

 

 

・・・・・

 

まぁ、そこまで悩んでなかったのか

 

聞いただけで満足してしまったのか

 

 

それはわからんけど

 

 

 

・・・・・・

 

 

でもさ

 

私達って本当に悩んでいたら

本当に今の状況を脱したいと思ったら

 

 

 

なんでもやってみるんだよね

 

 

 

 

でもほとんどの人がや・ら・な・い

 

 

 

 

 

そこまで追い詰められていないからだと思うよ

 

 

 

痩せたいなぁ~

体調悪いの治らないかなぁ~

疲れやすいなぁ・・・

なんだかダルイけど

 

 

 

 

とかね

 

 

 

なんとなーく不調やこうなりたい願望はあるけれど

それを確実に成し遂げたいという

 

 

覚悟がない

 

 

で本格的に病気になったり

健康診断にひっかかったり

 

 

目に見える結果を目の当たりにすると

やっと動き出す

 

 

 

 

もっと自分の体と対話をして

早くに行動していれば

 

 

 

 

酷くならなかったし

早く治ったよねっていうね

 

 

 

 

 

今回のタンパク質の件もそう

 

 

何日か何グラム食べたか計算するくらい

簡単にできるでしょ?

 

 

 

 

 

でもやらない 笑

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

逆に言うとやらない人が大多数だから

すぐやる人って効果がでるんだよね

 

 

 

あとでとかちょっとしてからとか

そんなんだいたいがやらないからパー

 

 

 

 

その時そう思った時に

即やるから意味があるし成功するし

 

 

何が言いたいかって

本当に今の現状を変えたいと思うなら

 

 

即行動しようねってこと気づき

 

 

後回しにしていいことなんて何もないよねってこと気づき

 

 

 

 

 

聞いたことをやってみるって無料だし

自分の体にお金や時間をかけるって意味ある

 

 

 

 

 

 

聞いただけで満足して行動しない

 

 

それじゃ

気付くと何か月、いや1年たっちゃうよ

 

 

 

 

お金は今からでも稼げるけど

時間って取り戻せないんだよ

 

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきなれば嬉しいな

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

 

 

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に301名の方が受取っていますウインク

 

 

 

※この夏プレゼントリニューアルします

読んだだけでファスティングや食について

わかっちゃうような内容を作ってますピンクハート

 

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

 

4位

 

5位