\空腹感ない正しいファスティングを伝える人/

 

 

痩せるなんておまけでしかない!

挫折しない

分子栄養学に基づいたファスティングメソッド

 

 

 

 

 

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

ファスティングを通して

体重、体型改善、アンチエイジング、デトックス

便秘解消、美肌、生理不順、ダイエットなど

 

個別サポート実施中!

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

私の変化気づき

 

42歳    右矢印   47歳

 

口内炎が常に10個以上…

栄養不足、炎症体質

 

当時は気づきもせずアセアセ

 

 

 

41歳    右矢印    47歳

 

置き換えダイエットを常にやっていた時期

何と20年以上びっくり

 

太って痩せての繰り返し

常に頭の中はダイエット

 

 

 

 

 

 

お客様の変化気づき

 

image

上矢印

30代女性

後姿が別人です・・・

 

 

 

上矢印

50代男性

 

もともと100kg超え

食事とウォーキングとファスティングで

現在は70kg代にびっくり

 

 

 

上矢印

何をしても治らなかった指が

たった1回のファスティングで良くなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

 

ここ最近体にガタが来ているびっくり

 

 

 

足の親指の爪がはがれちゃったり

肩が急に動かなくなって激痛に襲われたり

 

 

image

 

まぁ年齢を考えれば仕方ないのかな

 

とは思うけど

 

 

 

そう思っちゃったら終わるじゃんガーン

 

 

 

とりあえず冷静に現実を受け入れて

病院にいったのね

 

 

 

 

足の親指の爪は

皮膚科に行ったんだけど

 

さっさと抗生剤出されて終わり

 

 

 

 

肩の方はレントゲン撮ったりした後

 

湿布と痛み止め出されて終わり

 

 

 

 

 

 

もちろん私は薬なんて飲まない!

 

 

 

動かせる範囲でストレッチしたりして

 

薬飲まずになんとか治ったんだ

 

 

 

 

結局病院って薬だすだけなんだよね

 

 

 

根本を治そうとしない

 

 

 

例えばさ

 

 

 

車のクラクションが故障して鳴り続けちゃって

 

 

車やに持っていったら

 

 

 

 

「うるさいからクラクションが鳴らないように

線抜いておくね」

 

って引っこ抜かれたら

 

 

 

 

はぁ?ちゃんと直してよって頭にくるでしょ??

 

 

 

 

 

病院ってそれと同じことしているよね

 

そう思うのは私だけ?

 

 

 

 

 

 

今回だって

 

 

根本の原因をちゃんと判断して

根本を治そうとしない

 

 

 

 

とりあえず薬飲んで痛みとっておくねって

 

 

 

 

一時的に痛みをごまかしてるだけじゃん

ってさ

 

 

根本を治そうとしないから

また同じこと繰り返しちゃう

 

 

 

でも痛いから薬飲んじゃう

みたいにね

 

 

 

 

 

でもそれじゃ

薬が切れたらまた痛みが襲ってくる

 

 

結局根本を治さないといけないんだよ

 

 

 

 

これって健康にも言えること!

 

 

 

体調が悪いから薬を飲むんじゃなくて

生活習慣、食習慣をかえないと

 

 

 

いずれまた同じことになるよね

ってこと

 

 

 

 

今回いろいろガタがきて思ったこと気づき

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきなれば嬉しいな

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

 

 

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に296名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

 

4位

 

5位