\空腹感ない正しいファスティングを伝える人/

 

 

痩せるなんておまけでしかない!

挫折しない

分子栄養学に基づいたファスティングメソッド

 

 

 

 

 

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

ファスティングを通して

体重、体型改善、アンチエイジング、デトックス

便秘解消、美肌、生理不順、ダイエットなど

 

個別サポート実施中!

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

私の変化気づき

 

42歳    右矢印   47歳

 

口内炎が常に10個以上…

栄養不足、炎症体質

 

当時は気づきもせずアセアセ

 

 

 

41歳    右矢印    47歳

 

置き換えダイエットを常にやっていた時期

何と20年以上びっくり

 

太って痩せての繰り返し

常に頭の中はダイエット

 

 

 

 

 

 

お客様の変化気づき

 

image

上矢印

30代女性

後姿が別人です・・・

 

 

 

上矢印

50代男性

 

もともと100kg超え

食事とウォーキングとファスティングで

現在は70kg代にびっくり

 

 

 

上矢印

何をしても治らなかった指が

たった1回のファスティングで良くなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

病気になってからいろいろやりだす!

 

 

 

絶対にやめないと言っていた

タバコをやめたり

 

 

好きでどうしようもなかったものを

控えることになったり

 

 

大好きなお酒が飲めなくなったり

 

 

一生大好きなものが

食べられなくなったり

 

 

 

想像してみてほしいっ!

 

 

めちゃくちゃ辛くないかな

 

・・・・・・

 

 

でもコレ

 

体調が悪くなる前に対処していれば

避けられることなんだよね

 

 

わかってるよ

 

 

って思ったでしょ!?

 

 

わかっていても

日々の忙しさに流されて結局はいつも通り

 

っていうか、どうしたらいいのかわからないし

 

うるさいなぁ、今体なんともないし

 

 

こんな人が多いのも事実上差し

 

 

 

まあね

私もそうだったから人のこと言えない

 

 

暴飲暴食して栄養不足に鉄不足だった時も

普通に健康だと思っていたし 笑

 

 

事実、健康診断異常ないし

普通に動けていたしねOK

 

 

 

でも今考えると不調だらけアセアセ

 

今あの時の体だったら

毎日ぐったりよ

 

 

 

なにが言いたいかってさ

健康の基準ってみんな違くて

 

みんな自分は健康だと思ってる

 

 

 

でも体調が悪いときに

その原因がわかるかわからないか

 

 

 

私は小麦摂ると体がなんとなく不調だし

水分が摂れていないとこれまた不調だし

タンパク質が摂れていなくてもなんとなく変な感じがする

外食が続くと体が野菜や納豆を欲する

お菓子を食べるとお肌に出る

 

 

 

座りっぱなし、ストレッチ不足だと

体が固まっているのがわかるし

 

これ続けたらぎっくり腰になるなとか

 

 

 

とにかく自分の体のちょっとした変化に

敏感になれる

気付けるんだよね

 

 

そうなれたきっかけがファスティングだったの

 

ファスティングをすることで

自分の体の変化に敏感に気付くことが

できるようになった

 

 

 

 

そうすると

病気になるかなり前に気づいて対処するから

風邪さえひかなくなったの

 

 

 

約5年

薬1錠も飲んでないし

病院も行ってない

 

 

 

こうなる前は

冬になるとなんか鼻が詰まって

病院に必ず行っていたのにさ

 

 

 

 

私たちの体って

食べて消化吸収されたもので

作られている

 

 

 

だからこそ日々の食事って

めちゃくちゃ大事なんだよ

 

本当に大事!

 

 

そんなことを気づかせてくれたのも

今の自分になれたのも

 

ファスティングがきっかけ

 

 

 

 

だからね

 

もう少し自分の体の変化に

敏感になって欲しいなぁって思うのです

 

 

 

食事をした後の眠気やだるさ

普通じゃないからね

 

 

・・・・・

 

 

一生取り換えることができない

自分の体を大切にしてほしいな

 

 

 

今日の話が何かの気づきなれば嬉しいです

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

 

 

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に291名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

 

4位

 

5位