\挫折しない正しいファスティング/

 

 

痩せるなんておまけでしかない

分子栄養学に基づいたファスティングメソッド

 

 

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

私の変化気づき

 

42歳    右矢印   47歳

 

口内炎が常に10個以上…

栄養不足、炎症体質

 

当時は気づきもせずアセアセ

 

 

 

41歳    右矢印    47歳

 

置き換えダイエットを常にやっていた時期

何と20年以上びっくり

 

太って痩せての繰り返し

常に頭の中はダイエット

 

 

 

 

 

 

お客様の変化気づき

 

image

上矢印

30代女性

後姿が別人です・・・

 

 

上矢印

50代男性

 

 

 

上矢印

何をしても治らなかった指が

たった1回のファスティングで良くなりましたキラキラ

 

 

 

 

こんにちは~爆  笑

 

 

 

昨年初のコンテストに参加させて頂き

 

 

今年2023年はコンテストの講師として

参加させて頂くことになりましたキラキラ

 

 

先日ミセス関西コレクション東京エリア大会の

ビューティーキャンプで

 

講師としてあいさつをしてきました

(左から2番目が私です)

 

 

緊張しましたが

昨年の自分を思い出しつつ

 

1年で人ってこんなに変わるんだなぁ

って

 

・・・・・

 

 

 

今回講師をする事で伝えたいことは

 

 

このコンテストをきっかけに

自分の体と向き合ってほしい

 

 

一生自分で自分をコントロールできる

薬に頼らない生き方ができる

 

ってことを知ってほしい!

 

 

 

ファスティングをやって欲しいと言うよりは

 

 

デトックス

体の中に長年溜まっている有害な物

体の不調につながっているもの

 

それらを

体外に排出するすべを知ってほしい

 

 

 

そして

それをする事で体が元気になる事

 

病気になる前に予防するという

ことを知ってほしいのですパー

 

 

 

血圧が高い、薬で下げる

血糖値が高い、薬を飲む

頭が痛い、薬を飲む

 

 

薬で一時的におさめることをしてしまい

根本の原因を知って治そうとしないから

また同じことが起こる

 

 

おかしいと思いませんか?

 

 

 

 

そんなことをお伝えできる場があると言うこと

に感謝ですね

 

 

ファスティングもそうなんですが

コンテストも

 

人生を変えるきっかけになるんです

 

 

 

コンテストに出ようと思ったことが

すでに1歩踏み出している

 

 

だから

約3ヵ月自分と向き合って走り抜けてほしいなぁ

と思っています

 

 

 

 

そして

ファスティングを知って

それをキッカケに

 

自分自身の体を知る

 

 

 

そんな人が増えてほしいな

 

と思っています照れ

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきなれば嬉しいです

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

 

 

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に279名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

 

4位

 

5位