\挫折しない正しいファスティング/

 

 

痩せるなんておまけでしかない

分子栄養学に基づいたファスティングメソッド

 

 

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

私の変化気づき

 

42歳    右矢印   47歳

 

口内炎が常に10個以上…

栄養不足、炎症体質

 

当時は気づきもせずアセアセ

 

 

 

41歳    右矢印    47歳

 

置き換えダイエットを常にやっていた時期

何と20年以上びっくり

 

太って痩せての繰り返し

常に頭の中はダイエット

 

 

 

 

 

 

お客様の変化気づき

 

image

上矢印

30代女性

後姿が別人です・・・

 

 

上矢印

50代男性

 

 

 

上矢印

何をしても治らなかった指が

たった1回のファスティングで良くなりましたキラキラ

 

 

 

 

こんにちは~爆  笑

 

 

 

これを読んでいるアナタは

自分が健康だと本当に思っていますか?

 

 

会社の健康診断でオールAでも

健康だとは限らないんです

 

 

じゃあ

何のために健康診断があるんだって

 

思いますよね

 

 

・・・・・・

 

image

 

私もいつも健康診断はオールAです

 

 

でも実費の血液検査をすると

 

副腎疲労だったり

胃酸が上手く出ていなかったり

腸の状態が良くなかったり

 

 

 

でも普段は全く元気に過ごしていますしね

 

 

 

 

実費の血液検査は

病気にならない為に知っておく

 

と言う意味で受けているんです

 

 

 

でもね

これほーんと大事ですよ!

 

image

 

これを受けていると

自分の今現在の状態がわかるから

 

 

食べるべきものもわかる

食べ方もわかる

摂るべき栄養やサプリがわかる

 

そして

病気にならないように事前に対処できる

 

のです

 

 

 

予防ですねっラブラブ

 

 

 

病気によっては

進行が早く

半年前の検査では何でもなくても

 

 

半年後には命に係わるくらいまで進行していたり

 

 

ってこともある

 

コレ、ほんと!

 

 

 

だから

予防するって

 

本当に大事です

 

 

病気にならないための体づくり

 

 

 

これなかなか伝わらないんだよなぁ・・・

 

みんな自分が健康だと思いこんでいるから

 

 

 

 

でもね

 

更年期になってから慌てる

健康診断で引っかかってから考える

病気になってから悩む

 

 

 

もっと早くやっていれば

こんな辛い想いしなくてよかったよねって

 

 

 

だから私は言い続けようと思う

 

 

ファスティングで病気が治るわけじゃない

 

 

 

でも

 

 

少なくとも今現在の自分に

気付くことができるんだよって

 

 

食べ物や食べ方に気づけるよって

 

 

生活習慣や食習慣を見直すきっかけになるよって

 

 

 

 

たった5日間食べないのが無理無理ってさ

 

 

・・・・・

 

 

病気になっちゃたら

1週間とか普通に食べられなくなったりするんだよ

 

 

痛いし辛いしね

 

 

だったら

早めに自分の今を知って対処しておこう

 

 

 

私は大丈夫

そんなことは絶対にないんだよパー

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきなれば嬉しいです

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

 

 

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に279名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

 

4位

 

5位