\自信がないから卒業したいあなたへ/

 

感情をコントロールし前向きに生きられる私に変わる

心を強くするファスティングメソッド

 

 

 

 栄養から自信と笑顔をつくる

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

 

自分に自信がないから卒業したいあなたに向けて気づき

 

 

 

自分に自信がないから卒業し

3ヵ月後にはビックリするくらい前向きな自分に出会える

 

 

『感情リセットアカデミー 0期』 

Zoom説明会締め切りました気づき

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

今日は

 

私がファスティングをするわけを上差し

 

 

私がファスティングを初めて知ったのは

 

 

 

出産後の体調不良やありえない数の口内炎タラー

 

ぐちぐちマイナス思考のいやぁーな性格

 

とにかく痩せたい気持ちからでした

 

 

 

 

詳しくはコチラに書いてるよスター

 

 

 

遠回りはもう終わりにしませんか?

下矢印

 

 

 

 

 

でも痩せたいー

なんかは

 

ファスティングを2,3回やったら

 

簡単に叶ってしまったし

 

 

 

 

口内炎は時間かかったけど

今じゃなってもすぐ治る体になったし

 

 

 

 

マイナス思考もいつの間にかなくなり

 

 

 

体調不良なんてものは

全くなくなった

 

 

 

今まで生きてきた中で今が一番元気うずまき

 

 

 

以前の私は子供がいるのに

 

 

 

あー痩せて綺麗になりたい

 

 

とか

 

 

とにかく自分の欲ばかりで・・・

 

 

 

ファスティングも

 

そんな自分自分自分の欲だけでやっていた私アセアセ

 

 

 

 

でもそれを続けていたら

 

 

 

いつの日にからか

 

子供のために健康でいたい

 

と思うようになったんだよねチュー

 

 

 

子供のためって言うと言いすぎだけどギザギザ

 

 

 

私はシングルだし

 

 

 

私が入院したら?もし倒れたら?

 

 

 

 

それにね

 

 

 

子供が成人するまで今のまま元気でいなくちゃ

 

 

子供が就職して結婚するまで健康でいたい

 

 

なんなら孫も見たいなって 笑

 

 

 

そして子供に面倒を見てもらうのだけは避けたい

 

 

 

ってね

 

 

 

外見は変わるだろうけど・・・笑い泣き

 

 

健康ってさ

 

 

 

健康なら何でもできる

じゃない!?

 

 

 

 

健康じゃなきゃお金があっても使えないし

 

そもそも楽しくないアセアセ

 

 

 

 

それなのに

 

 

 

健康を後回しにしている人

 

って多いよねギザギザガーン

 

 

 

 

 

会社の健康診断で異常ないし・・・

とか

 

 

私元気で健康だから・・・

とか

 

 

え?私の身体のどこが悪いの?

とか

 

 

 

 

 

こーゆーのってチリツモでね

 

 

 

今食べているもの

 

 

 

今の生活習慣や食習慣が

 

 

 

5年後、10年後に体にくるわけよーガーン

 

 

 

 

今口にしたものが10年後のあなたをつくる

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

だからそうなる前に予防しておく!

 

 

 

もう一度言うねパー

 

 

 

 

 

病気になる前に

ならないような体にしておくコト

 

 

 

めちゃくちゃ大事!

 

 

 

 

健康診断で異常ないからって

 

 

 

今のままの食生活続けていたら

 

 

 

5年後、10年後ガクっときますよーーーアセアセ

 

 

 

そうなってからあわてても

 

 

 

治るのに何年もかかるし

いや、もう治らないかもしれない

 

 

 

 

一生薬飲まなくちゃいけなくなるかもしれない

 

 

食事制限や入院・・・

 

 

人生楽しくないじゃないっショボーン

 

 

 

だ・か・ら

 

 

元気なうちに病気にならない身体を

つくっておきましょ

 

 

ってことなのですOK

 

 

 

だから私は

 

 

 

蓄積された有害物質を排出するために

定期的にファステイングするし

 

 

 

 

ハレとケの日生活

 

 

 

 

10年後も息子と今のままの体力で

 

 

 

今と変わらず元気で

何の不調もなく過ごしたいからキラキラウインク

 

 

 

 

これを読んでるあなたに

伝わりますように星

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に246名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位