上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです

 


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



なんか、どうしたらいいんでしょう?

次から次に笑い泣き笑い泣き


楽天はいつもこんな感じ?

それともこの時期だから?


タオバオももうこの数年は

毎月のように安くしてるけど笑い泣き


でもなんか楽天の方がゲーム感覚強い

タオバオの方が頭使わなくて良い笑い泣き


ということで、

楽天ブラックフライデー開催中ですグラサン


イベントバナー


お店によってはPayPalで人民元決済が

可能ではあるけども

基本日本円のカードを切るので、

置いている日本円が減るなぁ不安

ってガクブル不安不安


レートはいいからいいんだけどね。

この調子だと

今回は免税での爆買いはしなくて

大丈夫そうかな看板持ち

と言ってもきっと買うが泣き笑い




重慶麻辣で胃がやられて療養中のユナは

大正漢方胃腸薬の追加が必要ふとん1


風邪の引き始め、季節の変わり目、口内炎などなどちょっとした不調はこれで治るユナ

ニオイがなくて飲みやすい指差し


重だるい疲れにはこれだなと最近思っている。

コロナ→心筋炎から中国でもバカ売れした

コエンザイム


乾燥にはとりあえずトリデン入れとけって思う。

マジでお試しあれ指差し


そして

めっちゃ美味しそう😋