上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです

 

 
上海で日系企業の事務員をしているユナですが
その昔はヘアメイクをしていたり
韓国化粧品メーカーで働いてたりしてました爆笑
 
なので割と化粧品は
厳選でコスパの良いもの使っている自負爆笑

 
 
今現在使っているものを紹介します。


    
まず化粧水。
IOPEです。
これ、
S⚫︎ーⅡをベンチマークして開発しているので
本当に良いのです。
ユナも昔S⚫︎ーⅡを使ってましたが、
IOPEに乗り換えです。
S⚫︎ーⅡのあの独特なニオイがダメな人もいると思いますが、
こちらはそういうの無いのでとてもよい。
そしてリニューアルの度にどんどん進化してます指差し


 


    
次。
前回韓国に行った時に買ったもの。
良かったです。
割と赤みが出やすく、
その対策として購入したもの。
潤うし、鎮静効果あるしで良いです。
何よりコスパが良い指差し


 
 


    
これは多分お馴染みのやつ。
ネイチャーリパブリックの
ビタペアC
これもコスパ良くて、肌馴染みよくて、
ニオイもよくて〇
これ以外何もしてないのに
「白くなった?」って聞かれるやつ
指差し指差し




とりあえず今日はここまで笑い泣き

中国はもうすぐダブルイレブン
双十一
のビッグセール指差し

っていうか今日からスタートグラサン

化粧品を買い足さねば〜!!