上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです

 

 
上海で日系企業の事務員をしているユナですが
その昔はヘアメイクをしていたり
韓国化粧品メーカーで働いてたりしてました爆笑
 
なので割と化粧品は
厳選でコスパの良いもの使っている自負爆笑




さてさて、なんだか仕事が忙しくて

まとめて書けないネガティブ

でももうそろそろ終わり。

もうこれもほんと20年くらい

使ってるんじゃないかとキョロキョロ

20年以上ですね。はい笑い泣き

まだ皮膚科でしか買えなかった時代から

使ってます。

ユナは嗅覚が犬並みなので

ニオイがほんとにダメ🙅

日焼け止め独特のニオイが苦手で苦手で。

だけどこれ、

ほんとにそのニオイが無いびっくりマーク

でも皮膚科の先生が当時から勧めるくらい

日焼け止め効果は抜群指差し

それを365日使用なので

今のところシミトラブル無し指差し

皮膚科以外でも買えるようになって

日焼け止めの種類も増えてとても良い飛び出すハート

ちょうどポイント10倍なので即書いです。



油田のユナの肌に必須の

イニスフリー

ノーセバムパウダー

油取りパウダーとしてもうすでに

日本でもお馴染み指差し

渡韓の度に10個くらいまとめて買ってる笑い泣き

今も引き続き愛用で常にストック有りグラサン

油田肌には絶対必要だし、

陶器肌、マット肌を目指す人も必須のアイテム指差し



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村