上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです

 


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



今度は

楽天ブラックフライデー

 一時帰国前、

そしてほんとしばらく

楽天使ってなかったから

次から次へと

日本円を散財笑い泣き

PayPal可能なやつは人民元で指差し


イベントバナー


そして尚且つ

11月20日(月)10:00から5日間限定で、

楽天韓国コスメキャンペーン 

Special 5Days

も開催看板持ち


このページでクーポン配ってた

韓国コスメ20%オフクーポン



ジェジェジェ

看板持ち看板持ち看板持ち


この辺は今回買い足しておきたいところ。









ちなみにトリデンのシートマスクは

前回帰国時に日本でも買って

韓国でも買って比較したけど、

なんかちょっと違ったのであれは

韓国で買った方が良いキョロキョロ


そろそろだいぶ

上海に戻る時のスーツケースが心配笑い泣き

2人とも2個持ちなら問題なさそうだけど笑い泣き


アモーレもやるのか看板持ち


買い物熱がヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き