リピータ率90%以上

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

  

 
 
尿もれ、尿近解消
簡単骨盤底筋強化

 
尿漏れとはいかなくとも
なんだか
おしっこが近くなったなああせる
と感じるころには・・・・・
 
 
 
骨盤底筋は弱り下がっている下矢印
いわゆる
老化や劣化ですねえあせる



丁度アラフィフ位からありますえーん
 
 
 
 
 
まだ見えてないだけで
お顔も下がってきている筈ゲロー
 
 
 
 
勿論下がるのはそこだけでない
内臓も体も下がってきているゲッソリ
すべて繋がってるからおいでチュー
 
 
 
 
 
 
 
更に将来問題になるのは
おしっこ漏れパット⇒からの
おしめになる可能性大なのです笑い泣き
 
 
おお怖!
 
 
 
 
実際
骨盤底内臓脱という
下から内臓が下がって
飛び出す病気も増えているガーン
 
 
 
お顔ばかり気にしている
場合じゃあない、な~~んてね(笑)
 
 
 
 
 
 
深刻になる前に
速やかに上げましょう⤴
 
 
骨盤底筋も筋肉なので
自分で鍛えられる!!グー
 
尿漏れのお薬のんでも
対処療法にしかならない
 
 
 
 
 
 
用意するもの
柔らかいボールか
厚めのバスタオルorクッション
 
やり方
①仰向けになります
 
②お膝立てて足は腰幅
 お膝幅も腰幅
 
 
③お膝の間にボール(クッションかバスタオル)
 を挟む
 
 
④おしりを持ち上げる
 身体は一直線
 
 
⑤お膝のボールをぎゅーーとボールが凹むくらい
 両足で閉める
 
 
⑥そのままうんこやおしっこを
 我慢する感じで
 膣やお尻の穴を
 おへその方向にぎゅーと引き締める
 
 
 
⑦この姿勢で、カウント50、元の位置に戻る
 
 
⑧次に素早く上げ下げを30程する
 
 
 
 
カウントは100でも
骨盤底やおしりの殿筋が衰えてる人は
少なめでも
調整する
  
 
お腹が出っ張てる人は
既に骨盤が傾いてるので
 
 
腰痛、座骨痛、股関節痛なども
出やすいのですが滝汗
 
 
 
骨盤底鍛えると
もれなくお腹もへっこみ
体幹ついて殿筋も鍛えられるビックリマークOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の感覚では
毎日1か月したら
そういえばおしっこ行く間隔
長くなったなあと気づく目!
 
 
 
いつまでも
綺麗で健康的な
毎日を送るのに
 
 
寝る前に毎日
やるっきゃない!!グー
 
 
 
 
 

 

 

8月度ランキングを更新してます
ご覧いただくと
嬉しいですラブ

 

 

では今日も一日楽しくお過ごしくださいドキドキ
 
 
 
8月度 人気記事9/1日更新
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ!!