リピータ率90%以上

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

  

 
 
2か月で17キロ減の方法

 

以前10キロぐらいダイエット成功したら

記事にすると書きました

 

 

結果は

2か月で17キロ減でしたチョキ

 

 

 

 

まず変化したことを書きます

 

 

 

本人にアンケートすると

身体の軽さや体調に

 最初と変化なしという事です   おいでチュー

 

 毎日300グラムや、

 多くとも800グラム減の

 穏やかなダイエットなので

 いきなりのダイエットと違い

 危険もありませんし

 体調も穏やかな変化なんでしょうね


 全く窶れてなく、むしろ若返り

 元気にみえる

 

 皆さんお気づきでしょうか

 太るときはこの反対です!

 毎日300グラムでも1か月だと

 3キロ太る

 10か月で30キロになる訳です

 毎日の変化は解らないわけです

 

 日頃の毎日が継続の素晴らしさが

 数字にするとわかります

 

 

●私から見ると

 精神的に穏やかで

 落ち着きがあり

 太ってる時より

 陽気になりました

 

 楽しそうによくしゃべります

 

 人はストレスがある時

 吐き出すようによくしゃべる

 或いはお酒や甘い物に

 走るのですが

 その時はいらいらした所や

 自己主張激しく

 攻撃的な所があるのです

 (断食道場でもマインドによる

   肥満の事勉強しましたが

   これは別の機会に)

 

 

 

見た目→スリムになり

 体幹整い

 小顔になりました

 お肌ツヤツヤ

 体重-17キロ、腹回り-11㎝で

 腹回りはぽっこりが取れたので

 もっと締まって見えます

●健康診断とても良好悪い所なしです

 
 

いつもはこんなに長い休暇

がないのですが

(あっても海外旅行がほとんど)

今回は有給溜まっているので

2か月の休暇(お給料有り)




 

その間ダイエット必須

てかコロナ渦で海外はおろか

どこもいけないので

やるっきゃないのです爆  笑おいでウシシ

 

 

 

 

休暇の度に会社方針で

全社員要健康診断

なんですが太った身体では

結果が悪く出るかもしれないので

1か月後9キロ減しての結果はでした

 

 

 

 

若いのに以前13キロも太った時

そのまま健康診断したら

コレストロール

中性脂肪

脂肪肝の疑いetc・・・・・・・

ゲッソリあれこれ出て

要再検査!!ゲッソリガーンゲロー

 

 

 

耳を傾けなかった

私の減量、健康食べ物作戦をして

再検査したら

すべてクリア

どこも悪くなくなったポーン

のでびっくり( ゚Д゚)

 

しかもアトピーっぽいお肌も

良くなったおいでポーン

 

 

 

 

 

 

それ以来完全に信用して

喜んで運動と食事のよる

無理の無いダイエットをしてます

 

毎朝体重計に乗るのが嬉しそう音譜

一喜一憂してました

 

 

 

これ

ライ○ップ並みかも

お金とろうかしらんなんてコインたち札束口笛(笑)

冗談ですゲラゲラ

以前美容系の副業で個人プロデュースしてて

 お顔と身体、マインド指導してて

 月商200万位あったよん、今は家族のみしてる)


 

 

 

 

今回は

リバウンドした事も何日かあり

その際は前の日の行動や食べ物を

見直しです

 

では

実際にしたことを

明日はまず食事編から書きます

 

 

 

 

7月度人気記事更新しています
ご覧いただくと嬉しいですおねがい

 

 

では今日も一日楽しくお過ごしください!
 
 
 
 
 
7月度 人気記事8/1日更新
晴れ1位 頬と顎のセルフマッサージで小顔に

 

晴れ2位 1か月で10キロ減素晴らしい食材

晴れ3位 ワクチン副反応に内より外を確認

晴れ4位 お肌つるつるに心も潤う

晴れ5位 コロナ若者の免疫力と重症化

  
 
 
 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ