リピータ率90%以上

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

  

 
 
オシャレ大好きさんに教わる!

 

昨日の血圧を食べ物で下げた記事

に多くのアクセスをありがとうございます

まだの方はこちらからどうぞ

 

 

 

さて

ファッションスタイリストの

みっこさんのセミナーに

参加しました

 

 

 

 

めちゃくちゃ

勉強になりました!

 

 

 

私は小顔や整体や健康、美容関連

更にお顔の土台に

関しては誰にも負けない位

子供の時からずっと

長年実践研究

凄く勉強してます

 

 

 

 

 

でも

洋服は全然わからないあせる

無頓着です

 

 

 

てか

ショッピング事態面倒くさいゲラゲラおいで

ファッション雑誌見ない

髪型中学生の頃から同じ

お化粧何十年同じ

ネイル時間勿体ない

そんなことに時間取りたくない派です口笛

(美容系師匠にはその辺りいつも叱られてた爆  笑)

 殆どおっさんレベルです笑い泣き

 

 

 

 

なので

以前みっこさんに

スタイリングして貰った時も

 

 

 

 

 

ワンピースのみと希望したほどです口笛

 

 

 

だって 考えなくても良いから😜

 

 

 

 

 

なので今回のセミナーも

恐るおそるの参加

なんでも美人さんも参加されると聞いたので

そのお話聞くだけで勉強になるわ・・・・・音譜

  

 

 

 

ドキドキ(-_-;) 

不得意な事はやたら

緊張するのです滝汗

 

 

 

「お洋服

 あんまり持たなくても

 オシャレ度

 アップセミナー」

 

なんて素敵なの

私にぴったりやないの!

 

 

 

テンション上がりまくり上矢印

 

 

 

 

お勧めのジレや

バックや小物、靴、アクセサリーは

すぐにでも買いに走るつもりです

 

 

 

 

 

 忘れないうちに

宿題の

今習った事やってみた

ショ-ル巻き方や小物使い

バッグやあれこれ教わる

 

 

 

 

何でもないTシャツでさえ
ベルト小物使いでおしゃれにドキドキ
捨てようと思ってた
小さなバッグ2個復活
 
 
 
紐の位置変えるだけ
 
 
 
 
 

いつものワンピースもなんか違う

 

 

 

 

うん

いつもの洋服も一味違うわ

驚き桃の木ポーン!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

もっと皆

受ければ良いのに!

 

 

絶対お勧めのセミナーでしたよ🤗

 

みっこさんありがとうございました(^o^)

 

 

 

しかし、この崩れた身体ポーン

もっと引き締めないとと

本当に改めて反省しきりあせるあせるあせる

 

 

 

そうそう

みっこさんは

サロン〜ゆったり〜の

お客様でもあり、来店される度

 

お勧めした事も真面目に実行されて

 

どんどん小顔に

垢抜けますおいでチョキドキドキ

笑顔もさまになり

成果が、出てて私も嬉しいですウインク

 

 

みっこさんの真面目な所

実は自分にも通じて

ふむふむと思ってます口笛

 

 

ホテルセミナーの

神戸の美衣さんもそうですね

皆、長女あるある

それを活かせば最強の筈!

 

 

 

自分を自分で生かす!

これに尽きます🌟

 

 

 

 

 

7月度人気記事更新しています
ご覧いただくと嬉しいですおねがい

 

 

では今日も一日楽しくお過ごしください!
 
 
 
 
 
7月度 人気記事8/1日更新
晴れ1位 頬と顎のセルフマッサージで小顔に

 

晴れ2位 1か月で10キロ減素晴らしい食材

晴れ3位 ワクチン副反応に内より外を確認

晴れ4位 お肌つるつるに心も潤う

晴れ5位 コロナ若者の免疫力と重症化

  
 
 
 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ