リピータ率90%以上

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

  

 
 
コロナと病から復活!嬉しくて嬉しくてドキドキ

 

ブロ友のニコさんの

息子さんが

コロナに罹患され、重篤になったのを

知りびっくりして心配してました

 

 

 

 

ニコさん自身も手術を控えて

さぞかし

不安や心配や焦りもあられるだろうなと

思っていました

 

 

 

 

ニコさんは

とても明るく振る舞い

頑張り屋さんですが

 

 

本当は

めちゃくちゃ

繊細なのも解ってました

 

 

 

この度

ニコさんも手術成功

息子さんも

少し回復に向ってる様で

 

 

ニコさんの喜びは

本当にひしひしと

胸に染みますチュー

 

 

コロナは

ついつい他人事に

思えるのです


自分と身内はワクチン打ったから

大丈夫なんて、根拠の無い

自信あったりします


自粛要請中でも

自由な行動に歯止めが効かず

どんどん患者が増えています



 

 

 

こういうふうに

身近な方が、危険にさらされると

身が引き締まります

 

 

 

ニコさん

息子ちゃん

本当に良かったですねラブラブ

 

 

 

でも

私は、絶対信じてたから

解ってたから

 

良くなるって

良くなるに決まってるって

知ってたからウインク

 

 

今までも

一生懸命で真面目な

ニコさんですが

 

 

 

 

もっと

生きてるのが嬉しくて

 

 

生きてるだけで丸儲けを

実感出来て

益々

幸せになられると思います

 

 

本当に

良かった

おめでとうございますクラッカー

 

また

お会いしましょうね(^o^)

 

 

 

 

それにしても

頭のホッチキス

 

手術と病気は違うけど

自分の時思い出したわ(笑)

私その頭で

新幹線で帰ってきたわ(笑)


ほんで帰宅したら

ふらついてお風呂のドアにつまづいて

あちこち血だらけになって

5分間だけ泣いたよん(笑)

でも治った嬉しさが優ったラブ



 

 

 

 

しばらくは

無理をなさらず

ゆったりと治して下さいね(^o^)




 

 息子ちゃんを思う母心

身に沁みます

 

 

にこさん·····

みんなにもコロナにもっと

気を付けてほしいのと


不要不急の外出や

旅行等も控えてほしいのもある

他人事と思わないでほしい


 良くなって嬉しいのとで

勝手に

リブログさせていただきますね

 

 

 

7月度人気記事更新しています
ご覧いただくと嬉しいですおねがい

 

 

では今日も一日楽しくお過ごしください!
 
 
 
 
 
7月度 人気記事8/1日更新
晴れ1位 頬と顎のセルフマッサージで小顔に

 

晴れ2位 1か月で10キロ減素晴らしい食材

晴れ3位 ワクチン副反応に内より外を確認

晴れ4位 お肌つるつるに心も潤う

晴れ5位 コロナ若者の免疫力と重症化

  
 
 
 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ